YOGA Tablet 2-851F 59435795
AnyPenテクノロジー採用のタブレット
YOGA Tablet 2-851F 59435795Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月中旬
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-851F 59435795
接続はマイクロUSBしかないのは、理解していますが
何とかプロジェクターに接続する方法が有りますでしょうか?
書込番号:19879171
2点
SQsanさん
こんな感じの〔※〕どうでしょ。
でも、古いのにも使いたいので、SurfacePro3を買い増した、私は。
〔※〕
スマホ用プロジェクター
http://matome.naver.jp/m/odai/2136574652811713201
https://locari.jp/posts/34106
http://whats.be/18606
書込番号:19879348 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ケーブル接続が御要望ならこちらが、御参考になりますね。
このタブレットは、手元に無いので、詳しいこと分かりませが。
VGA・DVI・HDMI・DisplayPortなどおすすめの変換コネクタ 2016年版
http://chousa.hatenablog.com/entry/pc-display-adopter-cable
書込番号:19879617 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Windowsなら、USB接続のビデオアダプタを使うのが一般的でしょう。
プレゼン向き。 動画再生なら、USB3.0でないと辛そうだが。
書込番号:19879779
1点
SQsanさん
いろんなタブレットを、無線で使えるものがありました。
タブレット・スマートフォンから簡単投影「wivia Presenter」
http://www.uchida.co.jp/wivia/presenter.html
書込番号:19880210 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プロジェクターがHDMIなら、Castするとか。
書込番号:19880361 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-851F 59435795」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/11/03 19:08:44 | |
| 0 | 2016/08/24 19:17:27 | |
| 5 | 2016/08/21 11:19:15 | |
| 2 | 2016/06/23 17:59:11 | |
| 2 | 2016/06/21 6:01:19 | |
| 3 | 2016/06/17 16:54:57 | |
| 2 | 2016/06/08 3:27:36 | |
| 5 | 2016/06/01 9:16:07 | |
| 6 | 2016/05/17 9:58:23 | |
| 11 | 2016/05/16 22:01:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







