『分岐水栓を伺いたいです。』のクチコミ掲示板

2015年 5月 1日 発売

NP-TR8-W [ホワイト]

  • 2重構造ダクトや、運転音を気にせず使用できる静音化設計採用の、ファミリータイプ(食器点数約45点)の卓上型食器洗い乾燥機。
  • 停電やブレーカーが落ちたとき、電力復旧後にスタートボタンを押すと運転を再開する「オートリスタート機能」を搭載。
  • 洗剤に含まれる酵素の活性を高めて洗う「バイオパワー除菌」機能を搭載し、汚れをしっかり溶かし、除菌できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm NP-TR8-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR8-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR8-W [ホワイト]とNP-TR9-W [ホワイト]を比較する

NP-TR9-W [ホワイト]

NP-TR9-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR8-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR8-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR8-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR8-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR8-W [ホワイト]のオークション

NP-TR8-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月 1日

  • NP-TR8-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR8-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR8-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR8-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR8-W [ホワイト]のオークション

『分岐水栓を伺いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR8-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR8-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR8-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓を伺いたいです。

2016/08/19 02:39(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR8-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:5件

蛇口画像

引っ越しのため付け替えをしたいのですが

水栓の下のほうに
FB237-003
080110
と記載がありました。上の段の型番で調べたら対応する水栓はあるみたいですが
下の段の080110は特に関係しないんでしょうか?

そして出来れば比較的安価なものでも対応可能なものはありますでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ないのですが、
お知恵をお借りできましたら非常に有り難いです!
よろしくお願いします。

書込番号:20126180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/08/19 07:52(1年以上前)

080110は関係ありません。

但し、この蛇口は08年で製造中止されたMYM製です。
既に倒産しており保守部品の入手も困難ですから、大家さんに
いって分水付きの蛇口に交換してもらいましょう。

http://www.direct-store.jp/products/detail.php?product_id=23684&source=googleps&gclid=CjwKEAjwudW9BRDcrd30kovf8GkSJAB3hTxF6_VeiYL6EgWRapXFFc-yv17wC3iyMV1us93zjbGjXhoCDcDw_wcB



先ずは参考まで。。。。<゜)))彡

書込番号:20126393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/08/19 22:09(1年以上前)

>初夏の飛魚さん
早速のご返信ありがとうございます!
分岐水栓を後付けではなく蛇口まるごとの感じになってしまうんですね(T_T)
一度管理会社さんに相談してみます。ありがとうございます。

書込番号:20127870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2016/08/26 15:06(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000630226/SortID=18348567/

参考に

書込番号:20145234

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/08/27 13:40(1年以上前)

>柊の森さん
ご親切にありがとうございます!
結局保守部品のストックがあったため入居時に交換してもらってこのまま使うことになりました。参考にさせて頂いてどれか取り付けます!ありがとうございました(*´∇`*)

書込番号:20148023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TR8-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR8-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR8-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月 1日

NP-TR8-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング