『水道』のクチコミ掲示板

2015年 5月 1日 発売

NP-TR8-W [ホワイト]

  • 2重構造ダクトや、運転音を気にせず使用できる静音化設計採用の、ファミリータイプ(食器点数約45点)の卓上型食器洗い乾燥機。
  • 停電やブレーカーが落ちたとき、電力復旧後にスタートボタンを押すと運転を再開する「オートリスタート機能」を搭載。
  • 洗剤に含まれる酵素の活性を高めて洗う「バイオパワー除菌」機能を搭載し、汚れをしっかり溶かし、除菌できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm NP-TR8-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR8-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR8-W [ホワイト]とNP-TR9-W [ホワイト]を比較する

NP-TR9-W [ホワイト]

NP-TR9-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR8-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR8-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR8-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR8-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR8-W [ホワイト]のオークション

NP-TR8-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月 1日

  • NP-TR8-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR8-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR8-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR8-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR8-W [ホワイト]のオークション

『水道』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR8-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR8-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR8-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

水道

2017/12/18 18:56(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR8-H [グレー]

クチコミ投稿数:6件

型番が分からないため、どれをつけたらいいかわかりません!わかる方教えてください

書込番号:21442306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/12/18 19:19(1年以上前)

http://s-yassan.xsrv.jp/zu/CB-SSC6-s.pdf

分岐はこれでしょ

書込番号:21442371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/12/18 19:26(1年以上前)

あともう一つ


https://www.amazon.co.jp/TOTO-THYA33-%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB/dp/B0091FQ3M4

これもお勧めします。


寒冷地にお住まいなんですね。


先ずは参考まで。。。 >゜))))彡

書込番号:21442383

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2017/12/18 20:00(1年以上前)

水栓の品番はTKJ33UDKXかTKJ33UKXなので分岐水栓は飛魚さんの嫌いなナニワ製作所のCB-SSC6。
この水栓は1996〜2000年の製品なので耐用年数オーバーの可能性があります。

書込番号:21442464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/12/18 20:30(1年以上前)

これを買えば食器洗い機にホースつけれますか?

書込番号:21442547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/12/18 20:34(1年以上前)

すみません!リンク先のサイトが開きません

書込番号:21442557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2017/12/18 20:47(1年以上前)

PDFが見られないという事ですか。

書込番号:21442594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/12/18 21:08(1年以上前)

可能です。
但し、難易度は高いので取説を穴が開くほど良く読んでください。

そして、レバーはこちらがお勧めです。

https://www.amazon.co.jp/TOTO-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%BC%E6%B7%B7%E5%90%88%E6%A0%93%E7%94%A8%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB-32436WA/dp/B00ME0JGGI

書込番号:21442651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/12/18 21:17(1年以上前)

また分からないことがあったら質問しますね!皆さんありがとうございました。

書込番号:21442688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR8-H [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR8-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR8-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月 1日

NP-TR8-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング