『分岐水栓を教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年 5月 1日 発売

NP-TR8-H [グレー]

  • 2重構造のダクトを採用し、静音化設計を採用したファミリー向け(食器点数約45点)卓上型食器洗い乾燥機。
  • 停電やブレーカーが落ちたとき、電力復旧後にスタートボタンを押すと運転を再開する「オートリスタート機能」を搭載。
  • 洗剤に含まれる酵素の活性を高めて洗う「バイオパワー除菌」機能を搭載し、汚れをしっかり溶かし、除菌できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm NP-TR8-H [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR8-H [グレー] の後に発売された製品NP-TR8-H [グレー]とNP-TR9-C [ベージュ]を比較する

NP-TR9-C [ベージュ]

NP-TR9-C [ベージュ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR8-H [グレー]の価格比較
  • NP-TR8-H [グレー]のスペック・仕様
  • NP-TR8-H [グレー]のレビュー
  • NP-TR8-H [グレー]のクチコミ
  • NP-TR8-H [グレー]の画像・動画
  • NP-TR8-H [グレー]のピックアップリスト
  • NP-TR8-H [グレー]のオークション

NP-TR8-H [グレー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月 1日

  • NP-TR8-H [グレー]の価格比較
  • NP-TR8-H [グレー]のスペック・仕様
  • NP-TR8-H [グレー]のレビュー
  • NP-TR8-H [グレー]のクチコミ
  • NP-TR8-H [グレー]の画像・動画
  • NP-TR8-H [グレー]のピックアップリスト
  • NP-TR8-H [グレー]のオークション

『分岐水栓を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR8-H [グレー]」のクチコミ掲示板に
NP-TR8-H [グレー]を新規書き込みNP-TR8-H [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓を教えてください。

2017/09/16 12:35(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR8-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:3件

NP-TR8を購入しようと思ってるものです。
家の水栓、SF-HE421SYXN-Jの分岐水栓が調べてもわかりません。
どなたかわかる方、いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

書込番号:21201461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/09/16 14:00(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000275998/SortID=15034937/

参考に

書込番号:21201667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/16 14:02(1年以上前)

ありがとうございます‼
助かります‼

書込番号:21201673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/09/16 18:10(1年以上前)

>かーちゃんdaさん へ

全くの横からの飛び込みで、申し訳ありません。
念のために、お聞きしたいと思います。

>ありがとうございます‼
>助かります‼

この後半の「文字化け」した箇所は、打ち込んだのはなんという【絵文字】でしょうか?
それとも、何か違う種類の文字。なのでしょうか?

(再び同じ【絵文字?】を打ち込みますと、再び「文字化け」となってしまいます)
(なにか、文章でご説明いただけないでしょうか?)

また、蛇足ながらもう一ほどお聞きいたします。
書き込みが終了し、このサイトにアップなされる時、
必ず確認画面で、書き込んだ文章を確かめる。のが手順になっていると思います。

スレッド主様の、送付前の最終画面では「文字化け」が発生しなかったのでしょうか?
以前からの皆様の書き込みを拝見して、大きな・大きな疑問として、
私の脳内に、ず〜っと、絡(から)みついておりました。

標題とはまったく関係のなき書き込みにて、さぞかし迷惑されているとは存じますが、
ぜひ・ぜひ、ご返答の程をよろしくお願いいたします。

書込番号:21202288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/16 18:13(1年以上前)

すみません。
文字化けしたのはびっくりマークが二つ並んだものです。
急いで居たので、ルールも守らず申し訳ありませんでした。
退会いたします。

書込番号:21202297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/09/16 18:25(1年以上前)

>かーちゃんdaさん  ぺ

こちらで調べたところでは、【‼】は“二つ連なっている『ビックリマーク』”と書かれていましたが、
このマークでまちがいございませんか?

書込番号:21202330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/09/16 18:30(1年以上前)

>かーちゃんdaさん  へ

返信が行き違ったようですね。
誤解しないでくださいませ。スレッド主様を責めているわけでは、ございません。前々からの疑問を確かめたかった。だけです。
【退会】なさらないでくださいませ・・・

標記の件につきましては、まだまだ良きアドバイスをいただける。ハズですヨ

書込番号:21202345

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/09/16 21:48(1年以上前)

>かーちゃんdaさん
&#8252は「!!」なのは分かっていますから気にしないで(実際は!!よりも幅の狭いもの)。

>夢追人@札幌さん
http://www.shurey.com/js/labo/character.html

10進数コード変換の「10進数コードを文字列に変換」に8252を入力すれば分かります。
かーちゃんdaさんを混乱させないでください。

書込番号:21202881

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/09/17 15:34(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

必ず確認画面で確認するのが手順になっていると書かれていますが、返信が行き違いになったのは貴方も確認されていないのではないですか。
スレ主さんと12分差なので確認画面を下に見て行けば、その時すでにスレ主さんが投稿されていたのが分かります。

書込番号:21205019

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR8-T [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR8-H [グレー]
パナソニック

NP-TR8-H [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月 1日

NP-TR8-H [グレー]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング