『登録されましたね』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

G303 Performance Edition Gaming Mouse

1680万色からカラーをカスタマイズできるゲーミングマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:6ボタン 重さ:132g G303 Performance Edition Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G303 Performance Edition Gaming Mouseの価格比較
  • G303 Performance Edition Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G303 Performance Edition Gaming Mouseのレビュー
  • G303 Performance Edition Gaming Mouseのクチコミ
  • G303 Performance Edition Gaming Mouseの画像・動画
  • G303 Performance Edition Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G303 Performance Edition Gaming Mouseのオークション

G303 Performance Edition Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月23日

  • G303 Performance Edition Gaming Mouseの価格比較
  • G303 Performance Edition Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G303 Performance Edition Gaming Mouseのレビュー
  • G303 Performance Edition Gaming Mouseのクチコミ
  • G303 Performance Edition Gaming Mouseの画像・動画
  • G303 Performance Edition Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G303 Performance Edition Gaming Mouseのオークション
RSS


「G303 Performance Edition Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G303 Performance Edition Gaming Mouseを新規書き込みG303 Performance Edition Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

登録されましたね

2015/03/06 19:47(1年以上前)


マウス > ロジクール > G303 Performance Edition Gaming Mouse

あとは アテゴンさんのレビュ待ちかな。

書込番号:18549567

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/03/06 19:56(1年以上前)

うんうん

書込番号:18549591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/03/06 20:23(1年以上前)

何か買う事になってるし…(^^;

似ててもG302とはセンサーのスペックが全然違うんですね。

オープンプライスでまだ販売価格不明ですね…
早く価格が知りたいですね。

M950もまだ元気なのだけれど、
久々に有線のレスポンスに戻りたい気もするし…

もう少し悩んでおきますよ。(^^;

書込番号:18549677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/03/06 21:41(1年以上前)

センサーはG502のやつっぽいですね、リフトオフディスタンスが調整できるやつ。
G302のボディにG502のセンサーを詰めてみました的な。
G502は重いから、G302だとセンサーが、ってな人にはいいかもしれない。
G402位の値段かな?

書込番号:18549971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/03/06 22:19(1年以上前)

自分はゲーミングマウスには疎い人間なので、
どうせ買うなら普通のマウスと違いが良くわかるマウス買いたいです。

でもボタンは特別多くなくてもいいので、G303やっぱり結構魅力ですね。

触った事のないロジクール以外のメーカー(正直Razerなんか)も体験してみたい気もするけど…

そういえば最近、この手に詳しいYone-G♪さんお見かけしませんね、ちょっと気になります。

脱線すいません。

書込番号:18550129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/03/06 22:26(1年以上前)

ああ、名人にも買わせましょう。
G502はつこてるはずやし、アレのセンサーの軽いやつ、ってことなら買うやもしれん。
ボタンも反応性を強化とか書いてあるからFPSでも撃ち負けないかも、とか言ってだまくらかしゃあ(^_^;)

書込番号:18550154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2015/04/19 06:03(1年以上前)

Logicool Gの新型マウス「G303」ファーストインプレッション。4月23日に国内発売の「軽量級ハイスペック機」に触れてみた
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20150414076/

書込番号:18695488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2015/04/19 06:08(1年以上前)

ボタンがもう少し多ければな。

書込番号:18695495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G303 Performance Edition Gaming Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G303 Performance Edition Gaming Mouse
ロジクール

G303 Performance Edition Gaming Mouse

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月23日

G303 Performance Edition Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング