『リモートデスクトップできない』のクチコミ掲示板

2014年 8月 9日 発売

LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]の価格比較
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]のスペック・仕様
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]のレビュー
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]のクチコミ
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]の画像・動画
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]のピックアップリスト
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]のオークション

LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月 9日

  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]の価格比較
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]のスペック・仕様
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]のレビュー
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]のクチコミ
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]の画像・動画
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]のピックアップリスト
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ECS > LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]

『リモートデスクトップできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]」のクチコミ掲示板に
LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]を新規書き込みLIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモートデスクトップできない

2015/07/04 23:57(1年以上前)


ベアボーン > ECS > LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]

スレ主 kkintさん
クチコミ投稿数:151件

Windows7から、リモートデスクトップでつなげたいのですが、接続できません。
許可はきちんとオンになっているですが。

書込番号:18936762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2015/07/05 00:40(1年以上前)

ホストになれるのは、Win8.1Proでないとダメだからでは?
Win8.1無印は、ホストになれなかったと思いますy

書込番号:18936871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/07/05 06:01(1年以上前)

splashtop2,teamviewer,google remote desktop
は使えます。
MS標準機能より簡単でしかも機能も上ですよ。

書込番号:18937177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kkintさん
クチコミ投稿数:151件

2015/07/05 08:13(1年以上前)

bing Windows8.1にリモートで接続するという記述を見たことがあったのでてっきりできると思っていたのですが、無理だったんですね。
おすすめの通り、別途ソフトを使ってみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:18937361

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/07/07 07:12(1年以上前)

「bing Windows8.1にリモート接続」でなくて、「bing Windows8.1でリモート接続」なら可能ですが...

書込番号:18943618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ECS > LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]
ECS

LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 9日

LIVA LIVA-C0-2G-64G-W [白]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング