『新型macbook airについて』のクチコミ掲示板

2015年 3月10日 発売

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A

  • 1.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel HD Graphics 6000」、128GBのSSD、11.6型ディスプレイを搭載した「MacBook Air」。「Early 2015」モデル。
  • 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードやマルチタッチトラックパッドを搭載。
  • 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.6GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのオークション

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A

『新型macbook airについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

新型macbook airについて

2016/04/30 21:27(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A

スレ主 saeko.70さん
クチコミ投稿数:522件


新型macbook airでは11.6インチモデルが廃止されるとのことですが、これまでのことを考えると新型airが正式発表されると同時に現行のmacbook airはラインアップから外れる可能性は高いでしょうか?
特に11.6インチはすぐにラインアップから外れるのか気になっています。

サイズ的に11.6インチのretinaディスプレイモデルが出れば1番良かったのですが・・・
macbook12インチより11.6インチairの方がどこでも使いやすく、持ち運びやすい絶妙なサイズ感で好みです。
確か11.6airはジョブズも愛用したノートPCでしたよね?

書込番号:19833992

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/04/30 21:51(1年以上前)

最新情報。

>新型MacBook Air 2016/MacBook(2016)/MacBook Proの噂リーク情報・気になる特許11トピック

>スペック。11インチ廃止?15インチ新登場?
http://socius101.com/post-8905/#1115

書込番号:19834085

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/30 22:00(1年以上前)

>新型macbook airでは11.6インチモデルが廃止されるとのことです

どこからのソースでしょうか?
11.6インチモデルは、約1年は、このまま販売されるのではないでしょうか(笑)

書込番号:19834116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/30 22:24(1年以上前)

個人的予想の話だったら現行13は残るんじゃないかなあと思ってるけど
別にソースなんかあるわけないので
どうしても現行機がほしいなら早く買いましょう
無くなったら無くなったでまあいいかと思えるなら待ちましょう
というのが答えなんですが

まあどういう形になるにしても
多分新型発表日に現行機の在庫がいきなりゼロになることはないんじゃないですか
apple公式のラインナップから消えたとしても
価格コムや一部の家電屋は在庫が残ると思うし
整備品も出るんじゃない?

書込番号:19834209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/01 00:57(1年以上前)

近い将来Airは、統廃合されるだけ。

15インチは、薄くなるだけとと思います。

これ当たってると思うよ(笑)

書込番号:19834643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/02 09:16(1年以上前)

おそらくMacBook登場前の噂情報ですよね、それ。
(しかも昨年の…)

MacBookがAir並みに安くなるまで、Air11の廃止はないのでは。
(今のAirの立ち位置は軽量モバイルよりも「安価」の方に重きが置かれているので)

書込番号:19838042

ナイスクチコミ!0


和正CEOさん
クチコミ投稿数:13件

2016/05/04 18:07(1年以上前)

これ当たってると思うよ(笑)

書込番号:19845568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/06/15 20:51(1年以上前)

macbookairの新型は無いですよ。
新型はmacbookproやmacbookのモデルチェンジであって、Airは低価格品として使命を全うするのです。
安いMacノートしての役割を担うのも大事ですよね。

書込番号:19959708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A
Apple

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング