『価格急落』のクチコミ掲示板

2015年 3月10日 発売

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A

  • 1.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel HD Graphics 6000」、128GBのSSD、11.6型ディスプレイを搭載した「MacBook Air」。「Early 2015」モデル。
  • 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードやマルチタッチトラックパッドを搭載。
  • 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.6GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのオークション

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A

『価格急落』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

価格急落

2016/09/03 09:42(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A

クチコミ投稿数:100件

このところ値下げが頻繁に行われているようですが新製品発表の前兆でしょうか?。

書込番号:20166713

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/09/03 11:25(1年以上前)

発表会前とかは割とよく動きますね
だから新製品確定だとかそういうことじゃなくて
バッタ屋にそんな情報がおりてくることは無いと思いますので
チキンレース的なのだと思いますが

書込番号:20167038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/09/03 11:35(1年以上前)

価格は、下がったり 下がったり、下がったり あがったり するものです。 価格コムの業者は、売れなきゃ下げるのは当たり前です。 前兆とは、直接的には 関係ないでしょう。ここのところは、価格下げないと売れないからでしょう。 業者は、そんなものです。
何が質問なのか?わかりません(笑)

書込番号:20167078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/09/03 16:07(1年以上前)

新モデルはネットに噂が流れて来るが、価格動向では分からない。

書込番号:20167729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2016/09/03 21:28(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。
新製品発表の可能性とはあまり関係ないのでしょうかね。
購入にはもう少し様子を見てみます。

書込番号:20168614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2016/09/07 08:20(1年以上前)

新製品発表会が明日となりましたね。日本時間8日午前2時。
予想は、Macbookproだけ新製品、Airは新製品なしで価格が安くなるだけかなと
様子見が正解です

書込番号:20178151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2016/09/07 10:02(1年以上前)

>野菜ソムリエリエさん
そうですね。
様子見ですね。
air 11" が安くなれば良いのですが......
いろんな予測情報が飛び交ってますが誰の予測が当たるかも楽しみです‼

書込番号:20178328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/09/07 14:14(1年以上前)

価格コム掲載店レベルでは
エンドユーザーと同じ程度の情報しかないから
新製品発表予想に踊らされてるだけだと思います
そういう意味では関係ありともいえるかも

書込番号:20178825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2016/09/09 07:13(1年以上前)

ノートブックについては何のはなしもきこえてきませんね。
次回の新製品発表はいつになるんでしょうかね?。

書込番号:20183875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A
Apple

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング