『11インチ終売』のクチコミ掲示板

2015年 3月10日 発売

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A

  • 1.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel HD Graphics 6000」、128GBのSSD、11.6型ディスプレイを搭載した「MacBook Air」。「Early 2015」モデル。
  • 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードやマルチタッチトラックパッドを搭載。
  • 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.6GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのオークション

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A

『11インチ終売』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

標準

11インチ終売

2016/10/28 04:12(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A

11インチがアップル公式オンラインストアから消えましたから終売ということですよね
Airは13インチだけ?

書込番号:20337304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/10/28 04:27(1年以上前)

そうだと思います

書込番号:20337316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/10/28 07:16(1年以上前)

一番安いモデルの廃止です。

書込番号:20337446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/28 08:04(1年以上前)

ついでにairは全部なくしてよし。

書込番号:20337532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/10/28 09:01(1年以上前)

>探偵物語 第2話 1979年さん

将来的になくなる方向です。

書込番号:20337647

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/10/28 09:37(1年以上前)

ついでにMacBook Pro (13-inch, Mid 2012) も消えました。

書込番号:20337725

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2016/10/28 13:24(1年以上前)

そっちは別の理由。

ファンクションキーがマルチタッチディスプレイのTouch Barへと刷新された新MacBook Pro
〜Touch IDにも対応。13インチはMacBook Airより薄く、小さく
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1027157.html

書込番号:20338275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/10/28 19:06(1年以上前)

軒並み 値下げしてますね。
マイクロソフトが買い取りしてるから、対抗してる?

書込番号:20339035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2016/10/29 19:52(1年以上前)

正常進化したSurfacebookの方が魅力的に見えてきた。

書込番号:20342215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/10/29 20:13(1年以上前)

じゃ そっちにすれば! 

魅力ないもの買ってもしょうがない。

書込番号:20342280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/10/29 20:33(1年以上前)

私は、新しいMacBook Pro13インチを 観てから決めようかなと思っています。

ただし、ハードルはかなり高いです。対するのは、 ThinkPad x201 SSD Windows10proとの比較になります。
チェックポイントは、デザイン、質感、キータッチです。  キータッチがMacBookと同等なら アウトです(笑)キーストロークがなさすぎです。
その点x201は、すべてクリアしてます。  

用途は、メール、スケジュール管理、ネット、たまに予実くらいです。 ですので現在売っているものならなんでもいいのです。iCloudで同期させますから。

書込番号:20342349

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2016/10/30 03:12(1年以上前)

>正常進化したSurfacebookの方が魅力的に見えてきた。
ハードは魅力的でもOSは使用できないんで

書込番号:20343407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2016/10/30 11:07(1年以上前)

>jjmさん
そうなのですよねえ。
Windowsがなあ。バックアップとるのめんどくさいしなあ
Time Machineサイコー!!!
MacBook pro新型ポチりました
タッチバー楽しみですねえ

書込番号:20344170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2016/10/30 11:10(1年以上前)

でも11インチAirは名機なのでこれからも中古市場では人気を保つことでしょうね。
テキスト打ちでこのモデルを超えるものはないです。

書込番号:20344185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/30 11:33(1年以上前)

airを超えてますよ。
http://kakaku.com/item/K0000867049/

書込番号:20344253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件

2016/10/30 12:30(1年以上前)

>探偵物語 第2話 1979年さん
テキスト打ちならChromebookもありだと思いますよ。でもオフラインで使いにくいから個人的には却下。

書込番号:20344390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2016/10/30 14:50(1年以上前)

もう11インチは出ないのだろうね

書込番号:20344712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/10/30 15:01(1年以上前)

11インチモデルが終焉となった以上、12インチMacBookモデルが取って変わるのでしょう。

書込番号:20344736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2016/10/30 16:35(1年以上前)

12インチMacBookはマイナーチェンジが必要ですけどね。キーボードですがやっぱり悪い。新型MacBook Proですがキーボードかなり改善されてましたよ。不満ないです。キーが浅いけど最高です。なんとも言えないタッチ感の良さありますねえ。MacBookのキーボードはまだダメです。改善してもらわないと不満を持ちます

書込番号:20344986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A
Apple

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング