2015年 3月10日 発売
MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/A
- 1.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel HD Graphics 6000」、128GBのSSD、13.3型ディスプレイを搭載した「MacBook Air」。「Early 2015」モデル。
- 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードやマルチタッチトラックパッドを搭載。
- 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/A
10万円切りそうですね。そろそろ値下げとまるのかな?と思いますがどこまでいくのでしょうか
書込番号:19257756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なぜ MacBook Air 13.3インチなのでしょうか? 13.3インチならMacBook Proお勧めしますけどね。
書込番号:19259013
2点
通常のビジネス用途には当然Airですね!安いのは悔しいけど良いことです。
書込番号:19259764
1点
3〜4万の差なら、こっちが良いと思いますよ。
http://kakaku.com/item/K0000679429/
Rethina以外のMacBookの液晶は目が悪くなる。
書込番号:19260094
0点
「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/04/04 20:33:11 | |
| 5 | 2018/01/18 5:51:17 | |
| 2 | 2016/10/08 23:09:27 | |
| 4 | 2016/04/24 8:13:38 | |
| 5 | 2016/04/20 21:23:00 | |
| 2 | 2016/04/15 15:38:01 | |
| 4 | 2016/03/06 4:41:58 | |
| 2 | 2016/02/01 20:04:10 | |
| 1 | 2016/01/18 10:33:52 | |
| 0 | 2016/01/11 13:09:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)









