『初PC』のクチコミ掲示板

2015年 3月10日 発売

MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/A

  • 1.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel HD Graphics 6000」、128GBのSSD、13.3型ディスプレイを搭載した「MacBook Air」。「Early 2015」モデル。
  • 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードやマルチタッチトラックパッドを搭載。
  • 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:第5世代 Core i5/1.6GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのオークション

MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/A

『初PC』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初PC

2018/01/17 16:51(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/A

クチコミ投稿数:3件

PCなど苦手ですがiPhoneとiPadのバックアップと音楽を入れたくて購入検討中です。
Macにこだわりはないんですがどれを買っていいかわからないので相談させて下さい。
上記の2つと+YouTube見る位しか使いません。
宜しくお願いします!

書込番号:21518166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2018/01/17 18:25(1年以上前)

お使いのiPhoneとiPadの容量はそれぞれ何GBで、そのうち何GB程度、音楽や写真その他のデータにより使用済みなのだろうか。
「初PC」とのことだが、りぃちゃ1112さん以外の人が所有しているパソコンの使用経験は、Mac、Windowsそれぞれどのくらいあるのだろうか。

書込番号:21518380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/17 19:10(1年以上前)

Macであまり予算が掛けれないとかだったらMacBook Airになるんだろうけど、ストレージってところが128GBってのは後々苦労する可能性大なんで256GBのやつ買うべきだろうね
↓↓
http://kakaku.com/item/K0000972435/

Macじゃなくてもよくて、音楽やデータ(写真など)のバックアップとYouTubeとかだったらこの辺でいいと思う
↓↓
http://kakaku.com/item/J0000024831/

Windowsにする場合、持ち運びとか考えてるのか家に置きっ放しで使うだけなのかによって機種選びが変わってくるから(あと予算も…)、あくまで一例だけど…

書込番号:21518499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/01/17 23:36(1年以上前)

iPhoneは128GB iPadは64GBです。
今音楽は入ってないですが写メは2000枚あります。
Macは使った事なくWindowsは動画再生やネットサーフィン位です!

書込番号:21519397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/17 23:43(1年以上前)

Macを買っても実際宝の持ち腐れになる気がして安い他のメーカーのPCも気になってたので教えて頂きありがとうございます。
予算は10万以下で持ち運びなどはしないので家に置きっぱなしになるかと思います。
DELLのpcも視野に入れさせて頂きます!

書込番号:21519422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2018/01/18 05:51(1年以上前)

>Macは使った事なくWindowsは動画再生やネットサーフィン位です!
自分も、どうなるさんが挙げたDell(デル) Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルで足りると思う。

書込番号:21519689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
用途に合っているか 7 2018/04/04 20:33:11
初PC 5 2018/01/18 5:51:17
新しいMacでるのですか? 2 2016/10/08 23:09:27
MacBookair early2016について 4 2016/04/24 8:13:38
MacBook Air13 early 2016? 5 2016/04/20 21:23:00
MACの耐久性に疑問符 2 2016/04/15 15:38:01
自分用のPCにMacbook airを購入検討しています 4 2016/03/06 4:41:58
今欲しいモノ 新MacBook (air) Retina 15? 2 2016/02/01 20:04:10
カバー 1 2016/01/18 10:33:52
2015 early 買いました。 0 2016/01/11 13:09:14

「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/A」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/A
Apple

MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング