MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/A
- 2.7GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 6100」、256GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
- 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
- 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/A
大学生の娘が必要なため、この製品の購入を考えています。アップルの直接販売(学生割引)とネット通販を比較すると2万円近く差があるためネット通販での購入に気持ちがかた向いていますが、ネット通販で購入した場合、アップルの通常の保障や3年保障を受けることができるのでしょうか。なお、カスタマイズはしない予定です。Windowsは長く使っていますが、アップル製品の購入は初めてです。よろしくご教示ください。
書込番号:19955203
0点
アップルケアは、購入してから1年以内なら 買えますので とりあえず様子見でいいと思います。後から買えますから。
書込番号:19955272
3点
一年以内は、通常の保障は、ありますので心配はいりません。 ただし電話サポートは90日になります。 アップルケアを 購入すると3年間電話サポートも受けられますので 90日電話サポート受けて 必要ならその時アップルケアを 購入すればいいだけです。
書込番号:19955277
1点
連投ですみません
訂正
>ただし電話サポートは90日になります。 アップルケアを 購入すると3年間電話サポートも受けられますので
ただし電話サポートは、購入後 登録されて90日間になります。 アップルケアを購入すると3年間 保障を 受けられかつ 電話サポートも3年間受けられます。
追加
頻繁に 持ち歩くようならアップルケアに 入ることを お勧めします。
書込番号:19955328
![]()
1点
リンク貼っておきます。
AppleCare Protection Plan for MacBook / MacBook Air / 13" MacBook Pro¥23,800 (税別)
http://www.apple.com/jp/shop/product/MD015J/A/applecare-protection-plan-for-macbook-macbook-air-13-macbook-pro
AppleCare Protection Plan
http://www.apple.com/jp/support/products/mac.html
書込番号:19955385
![]()
1点
ネット通販っていうのは現金問屋等安売り店のことだとして
>通常の保証
問題ない新品なら受けられる
(例えば展示品等で1度でも起動してあると初回起動時から保証期間がはじまってる可能性がある
>3年保証
AppleCareを別途購入して加入できるかという意味だとして
3年ほど前に現金問屋で買ったMacで実際加入できました
ちなみにAppleCareはヨドバシで買いました(定価ですがポイントが付くので
買う際は商品の種類に注意(違うものを買わないようにご注意を)
書込番号:19955499
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/02/01 16:15:19 | |
| 2 | 2023/01/16 18:43:05 | |
| 4 | 2022/12/04 17:19:43 | |
| 3 | 2018/05/30 1:31:49 | |
| 12 | 2017/01/22 15:06:37 | |
| 2 | 2016/07/16 12:06:06 | |
| 6 | 2016/06/14 22:17:37 | |
| 4 | 2016/05/23 5:40:44 | |
| 5 | 2016/05/03 19:05:44 | |
| 5 | 2016/05/09 12:11:36 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/A」のクチコミを見る(全 218件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










