『win8.1から7へのダウングレードできますか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80G001SHJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80G001SHJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G001SHJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G001SHJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G001SHJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G001SHJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G001SHJPのオークション

Lenovo G50 80G001SHJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo G50 80G001SHJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G001SHJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G001SHJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G001SHJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G001SHJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G001SHJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G001SHJP

『win8.1から7へのダウングレードできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80G001SHJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80G001SHJPを新規書き込みLenovo G50 80G001SHJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G001SHJP

スレ主 AKGG48さん
クチコミ投稿数:10件

この機種で、購入時のままでwin8.1から7へのダウングレードできますか?
win8.1嫌いです。

書込番号:19063701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2015/08/19 00:23(1年以上前)

スタートメニュー8 というフリーソフトを使うと、windows8.1の左下のアイコンがwin 7風になってクリックするとwin 7i似となるので違和感がなくなります。ちょっと起動が遅くなりますが、これだとアレルギーは軽くなる気はします。インストールは自己責任でね。

書込番号:19063727

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2015/08/19 02:12(1年以上前)

>購入時のままでwin8.1から7へのダウングレードできますか?

搭載しているOSがダウングレード権が無いWindows 8.1なので、ダウングレードすることは出来ません。
ただし、この機種向けのWindows 7用ドライバ一式が用意されていますので、別途Windows 7(約1万3千円〜)を購入すればWindows 7に入れ替えることが可能です。


>win8.1嫌いです。

「Start Menu 8」や「Classic Shell」というフリーソフトをインストールすればスタートメニューが使えるようになり、ほぼWindows 7と同じような感覚で使えるようになりますよ。
Windows 7に入れ替えるなんていう、無駄なお金もかかるし面倒な作業をするよりも、こちらの方がオススメです。

書込番号:19063863

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/08/19 07:48(1年以上前)

この機種にはWindows7にダウングレードする権利が付いていないため、あらたにWindows7を購入するか、お持ちのWindows7ライセンスを使えば、Windows7をインストールすることは可能です。

Windows7のライセンスをお持ちなら別ですが、もし、Windows7ライセンスを持っておらず、Windows8.1が嫌いなら、Windows10がプリインストールされるパソコンが出揃うのを待って購入してはどうでしょう。

書込番号:19064080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKGG48さん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/19 14:11(1年以上前)

皆様、有り難うございます。
できないのですね。
10を待つか、フリーソフトで7風にするか考えてみます。
こころの準備ができて助かりました。

書込番号:19064740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80G001SHJP
Lenovo

Lenovo G50 80G001SHJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月11日

Lenovo G50 80G001SHJPをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング