『ワ−ドやエクセル』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80G001SHJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80G001SHJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G001SHJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G001SHJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G001SHJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G001SHJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G001SHJPのオークション

Lenovo G50 80G001SHJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo G50 80G001SHJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G001SHJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G001SHJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G001SHJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G001SHJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G001SHJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G001SHJP

『ワ−ドやエクセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80G001SHJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80G001SHJPを新規書き込みLenovo G50 80G001SHJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワ−ドやエクセル

2015/09/10 16:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G001SHJP

スレ主 M382さん
クチコミ投稿数:16件

これって、ワ−ドやエクセルもついているんですか?

書込番号:19127732

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/10 16:07(1年以上前)

こんにちは

仕様表にはオフィスなしとなっていますから入っておりません。
格安なもので入ってるものはこちらです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011540_K0000679964_J0000013953_K0000639842

書込番号:19127739

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2015/09/10 17:29(1年以上前)

G50系統なら下記のとおり。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000808189_K0000807179_K0000797836

書込番号:19127885

ナイスクチコミ!1


Urukaさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/10 18:22(1年以上前)

マイクロソフトのOfficeソフトワードが付いていません。

書込番号:19127995

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/10 20:12(1年以上前)

激安なPCにはワードやエクセルが入っていません。
もし低価格で何とかする場合は、下記のような無料の互換オフィスを使うと良いです。
ワードやエクセルっぽい感じで使う事が出来ます。

OpenOffice.org日本語プロジェクト
http://www.openoffice.org/ja/

ホーム | LibreOffice - オフィススイートのルネサンス
https://ja.libreoffice.org/

書込番号:19128268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/11 20:28(1年以上前)

ちなみに、マイクロソフトのOfficeなら別売で2万数千円します。

書込番号:19131178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80G001SHJP
Lenovo

Lenovo G50 80G001SHJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月11日

Lenovo G50 80G001SHJPをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング