『楽天で24800円♪』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80G001SHJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80G001SHJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G001SHJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G001SHJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G001SHJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G001SHJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G001SHJPのオークション

Lenovo G50 80G001SHJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo G50 80G001SHJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G001SHJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G001SHJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G001SHJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G001SHJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G001SHJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G001SHJP

『楽天で24800円♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80G001SHJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80G001SHJPを新規書き込みLenovo G50 80G001SHJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天で24800円♪

2015/09/27 07:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G001SHJP

クチコミ投稿数:14件

送料・税込でポイントも10倍で24800円です。

書込番号:19177441

ナイスクチコミ!3


返信する
zuozuo91さん
クチコミ投稿数:263件

2015/09/27 14:50(1年以上前)

情報ありがとうございました。
10日ほど前からもう一度2.5万円に下がらないかなぁと思いウォッチし続け諦めかけていたところでした。ようやく発注出来ました。

書込番号:19178533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/28 17:40(1年以上前)

楽天で検索しましたけど、その価格では無かったです。 ( ;∀;) もう売り切れたのでしょうね

書込番号:19181922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2015/10/01 14:50(1年以上前)

 ヤフオクで26,800円なら即買えるけど
ここより高いなあ(>_<)、、、24,800−2,480=23,320円かあ<(_ _)>

27日の日曜日の昼に楽天でG50 80G001SHJP検索するであったあ(>_<)、、、
↑の夜したらお1人様1台限りで売り切れでしたあ(>_<)、、、

全部で23,320円より安くサラを買いたい<(_ _)>

書込番号:19190132

ナイスクチコミ!0


hingomanさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/03 09:56(1年以上前)

2年前に買ったノートPCがハード故障してしまって急ぎで購入する必要があり、この情報を見つけました。
税・送料込みで24800円でゲットできました。助かりました。よい情報提供ありがとうございました。

これまで使っていたPCと同スペックだと6万円近くかかり、スペックが落ちるのはわかっていました。
使い始めは確かに遅いと感じましたが、2〜3日使ったら慣れました。私の使い方では支障ないです。

キーボードが若干へこみますが、それ程ひどくないので許容できる人が多いのではないでしょうか。
ファンクションキーがFnキーを押す必要があるのでBIOSの設定変更が必要です。F7(カナ)が使えないのは不便。

書込番号:19194970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2015/10/03 19:25(1年以上前)

記入間違えました<(_ _)>
ポイント分差し引くと
24,800−2,480=22,320円でした<(_ _)>

千波に僕のクレジットカードで支払うとキャシュバック1.75%付きますから
24,800X1.75%=434
22,320−434=実質価格21,886円で買えましたねえ(>_<)、、、

何とか実質価格21,886円以下でサラで買えないかなあ<(_ _)>

書込番号:19196226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80G001SHJP
Lenovo

Lenovo G50 80G001SHJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月11日

Lenovo G50 80G001SHJPをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング