『Corei54200Mに換装できますか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80G001SHJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80G001SHJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G001SHJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G001SHJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G001SHJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G001SHJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G001SHJPのオークション

Lenovo G50 80G001SHJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo G50 80G001SHJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G001SHJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G001SHJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G001SHJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G001SHJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G001SHJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G001SHJP

『Corei54200Mに換装できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80G001SHJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80G001SHJPを新規書き込みLenovo G50 80G001SHJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Corei54200Mに換装できますか?

2015/11/29 19:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G001SHJP

スレ主 mogdonさん
クチコミ投稿数:129件

このPCのCPUはBaytrailなのですが、たとえば、Corei54200Mなどに換装できますでしょうか?
換装は、もちろん自己責任なのは承知しております。ご教示下さい。

書込番号:19362304

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/11/29 19:53(1年以上前)

CPUの対応ソケット形式も違うし、半田付けされているので、無理。

書込番号:19362330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/11/29 19:54(1年以上前)

http://ark.intel.com/ja/products/82103/Intel-Celeron-Processor-N2840-1M-Cache-up-to-2_58-GHz

対応ソケット FCBGA1170

http://ark.intel.com/ja/products/76348/Intel-Core-i5-4200M-Processor-3M-Cache-up-to-3_10-GHz

対応ソケット FCPGA946

BGAも自己責任(絶対不可能ではないですので)でやるとしても
例えばのものは絶対無理ですね

書込番号:19362333

ナイスクチコミ!0


スレ主 mogdonさん
クチコミ投稿数:129件

2015/11/29 20:06(1年以上前)

キハ65さん、こるでりあさん

早速のご返信ありがとうございます。

たぶん、ソケットの形状が違うのではないかと思っていたのですが....

「やはり」という感じです。このPC購入は見送ることにしました。

書込番号:19362373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80G001SHJP
Lenovo

Lenovo G50 80G001SHJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月11日

Lenovo G50 80G001SHJPをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング