『CPU比較』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80E5019PJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80E5019PJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E5019PJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E5019PJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E5019PJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E5019PJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E5019PJPのオークション

Lenovo G50 80E5019PJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo G50 80E5019PJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E5019PJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E5019PJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E5019PJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E5019PJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E5019PJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP

『CPU比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80E5019PJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80E5019PJPを新規書き込みLenovo G50 80E5019PJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU比較

2015/05/04 14:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP

スレ主 sawasyuさん
クチコミ投稿数:10件

こちらの商品のcore i5 5200u 2.2ghzと

http://s.kakaku.com/item/K0000698740/

こちらの商品のcorei5 4210u 1.7ghzではヘルツ数の違いなども含め、処理速度などが、体感できるほどにこちらの商品が比較して良いということはあるのでしょうか?

書込番号:18744811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/04 14:30(1年以上前)

Intel Core i5-5200U @ 2.20GHz(ターボ時2.7Ghz)  →性能 3553
Intel Core i5-4210U @ 1.70GHz(ターボ時2.7Ghz)  →性能 3425

上記のようにどちらのCPUもターボ時には2.7Ghzまで上昇します。
その関係で新旧と言ってもCPUの性能自体はさほど変わりません。

ただ、内蔵のグラフィックはCore i5-5200Uの方は新しくなり良いので、ちょっとだけ重いゲームをする場合は後者のCore i5-5200Uの方が快適に楽しめます。

書込番号:18744890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/05/04 14:49(1年以上前)

Intel ARK
http://ark.intel.com/ja/compare/81016,85212
を参考。

高負荷時のスペック・TDPは同等だけど
低負荷時は"コンフィグラブル TDP-down 周波数 : 600 MHz"とゆーアイドル機能が付いてるi5-5200Uのがちょっとエコ。

書込番号:18744936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sawasyuさん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/04 17:14(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。古い方は4万円近くまで値下げされるかもしれないので、それまで待とうか考えていたのでご質問させていただきました。

書込番号:18745254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8194件Goodアンサー獲得:766件

2015/05/04 19:38(1年以上前)

Wi-Fiのac対応の差があるので、場合により通信で差がでるかも

書込番号:18745618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設できない… 13 2020/04/10 3:38:30
購入後2年で起動できなくなりました。 6 2018/04/24 16:29:15
PCI-E×4に空きが 5 2017/01/28 10:20:16
スピーカーから音が出ない 2 2016/12/15 13:59:25
メモリの増設 15 2016/12/04 0:16:42
自分で液晶パネルの交換をしたい。 12 2016/09/07 7:31:33
ミキサーにマイクミュート解除はあるか 1 2016/05/30 16:35:14
SIMの使用 5 2016/03/07 21:44:16
画面の色調整 7 2016/01/29 21:55:16
スピーカーについて 6 2016/01/25 20:56:57

「Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP」のクチコミを見る(全 525件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80E5019PJP
Lenovo

Lenovo G50 80E5019PJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo G50 80E5019PJPをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング