『SSD換装後のエラー』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80E5019PJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80E5019PJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E5019PJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E5019PJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E5019PJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E5019PJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E5019PJPのオークション

Lenovo G50 80E5019PJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo G50 80E5019PJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E5019PJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E5019PJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E5019PJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E5019PJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E5019PJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP

『SSD換装後のエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80E5019PJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80E5019PJPを新規書き込みLenovo G50 80E5019PJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD換装後のエラー

2015/11/10 07:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP

クチコミ投稿数:6件

こちらの掲示板を参考にSSDに換装できたのですが

電源いれると EFI Network 0 for IPv4 boot failed. って画面になって
OKしたら 

次は、EFI Network 0 for IPv6 boot failed の画面になり また OK したら普通のログイン画面になり
Win8.1が立ち上がります。

最初以外は今の所、普通に使用できています。

ググってみたのですがパソコンに詳しくないので
よくわかりませんでした。
「エンター」を2回押せば普通なのですが
この手間を省く方法を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

SSD Transcend 256GB TS256GSSD370S

クローンで使用ソフト EASEUS Todo Backup Free

書込番号:19304301

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28337件Goodアンサー獲得:2475件

2015/11/10 07:48(1年以上前)

噂では,EASEUS Todo Backup Free 8.9になっても ???
らしいですよ・・・!
AOMEI Backupper Standard 3.2
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/aomeidatabackuper/aomeidatabackuper.html
がお奨めです,一度試行されては如何でしょう!

書込番号:19304379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/11/10 08:09(1年以上前)

沼さん ありがとうございます。

おススメのソフトを利用する場合は
最初に入っていたHDDにデータを
入れなおして(USBメモリーを使って?)

再度、AOMEI Backupper Standard 3.2を
利用してクローンを作るといことでしょうか?

もし、可能なら現状のまま利用したいので、
BIOS設定等でエラーを解消できる方法ご存知であれば
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:19304419

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28337件Goodアンサー獲得:2475件

2015/11/10 08:37(1年以上前)

元のHDDから起動できなければ(データー ディスクに変更していた・・・)
再度クローンすることは不可能です。
「EFI Network 0 for IPv4 boot failed」 はSSDに起動順位を変更することで解消するかもしれません???
UEFI/BIOS の Boot 辺りの設定を確認してみてください.

書込番号:19304475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2015/11/10 10:06(1年以上前)

HDDをSSDに替えた時に、BIOSのBOOTシーケンスが変更されたのでしょう。
Network Bootを無効にするか、優先順位を後にすれば良いと思います。
下記スレなども参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000393663/SortID=15716281/#tab

書込番号:19304616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/11/10 14:55(1年以上前)

>ひまJINさん
>沼さんさん
アドバイスありがとうございました。
BIOSの設定で

BIOS Setup-Boot-EFIの所で
Windows Boot Managerを上位に設定したら
エラーが出なくなりました。

ありがとうございました。

もう一点わからないことが
あるのでまた質問させていただきます。
よろしくお願いいたします


書込番号:19305145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設できない… 13 2020/04/10 3:38:30
購入後2年で起動できなくなりました。 6 2018/04/24 16:29:15
PCI-E×4に空きが 5 2017/01/28 10:20:16
スピーカーから音が出ない 2 2016/12/15 13:59:25
メモリの増設 15 2016/12/04 0:16:42
自分で液晶パネルの交換をしたい。 12 2016/09/07 7:31:33
ミキサーにマイクミュート解除はあるか 1 2016/05/30 16:35:14
SIMの使用 5 2016/03/07 21:44:16
画面の色調整 7 2016/01/29 21:55:16
スピーカーについて 6 2016/01/25 20:56:57

「Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP」のクチコミを見る(全 525件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80E5019PJP
Lenovo

Lenovo G50 80E5019PJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo G50 80E5019PJPをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング