『SSD換装後のパーティションサイズについて教えてください』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80E5019PJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80E5019PJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E5019PJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E5019PJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E5019PJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E5019PJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E5019PJPのオークション

Lenovo G50 80E5019PJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo G50 80E5019PJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E5019PJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E5019PJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E5019PJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E5019PJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E5019PJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP

『SSD換装後のパーティションサイズについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80E5019PJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80E5019PJPを新規書き込みLenovo G50 80E5019PJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP

クチコミ投稿数:6件

256GBのSSDに換装しました。
パーティションのサイズを変更した方が良いのでしょうか?
もし、サイズを変更する時はEaseUS Partition Masterを
使用すれば良いのですか?

以上2点を教えてください。

現在のサイズは

Windows8_OS (C:) 128GB
LENOVO (D:) 96.3GB
LRS_ESP (F:) 996MB

です。よろしくお願いいたします。

書込番号:19305190

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/10 18:47(1年以上前)

今の起動パーティションのサイズを大きくしても、別のパーティションを作成しても構いません。

スレ主さんの好みで、空いたスペースを活用してください。

パーティションの変更には、 EaseUS Partition Masterは最適です。

書込番号:19305609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/11/10 19:40(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。

LENOVO (D:) 96.3GB こちらのDドライブを減らそうと
考えているのですが、最低どの位残しておいた方が
ベターか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:19305736

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/10 21:27(1年以上前)

>LENOVO (D:) 96.3GB こちらのDドライブを減らそうと
>考えているのですが、最低どの位残しておいた方が
>ベターか教えていただけないでしょうか?

Windowsは、初期設定では、Dドライブに何かデータを保存するようになっていません。現在、データが入っているだけの容量があれば良いので、余りは0Byteで良いと思います。

書込番号:19306126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/11/10 22:11(1年以上前)

>papic0さん

EaseUS Partition Master を使用して
サイズ変更してみますね。

ありがとうございました。

書込番号:19306292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設できない… 13 2020/04/10 3:38:30
購入後2年で起動できなくなりました。 6 2018/04/24 16:29:15
PCI-E×4に空きが 5 2017/01/28 10:20:16
スピーカーから音が出ない 2 2016/12/15 13:59:25
メモリの増設 15 2016/12/04 0:16:42
自分で液晶パネルの交換をしたい。 12 2016/09/07 7:31:33
ミキサーにマイクミュート解除はあるか 1 2016/05/30 16:35:14
SIMの使用 5 2016/03/07 21:44:16
画面の色調整 7 2016/01/29 21:55:16
スピーカーについて 6 2016/01/25 20:56:57

「Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP」のクチコミを見る(全 525件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80E5019PJP
Lenovo

Lenovo G50 80E5019PJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo G50 80E5019PJPをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング