『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80E5019PJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80E5019PJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E5019PJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E5019PJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E5019PJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E5019PJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E5019PJPのオークション

Lenovo G50 80E5019PJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo G50 80E5019PJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E5019PJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E5019PJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E5019PJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E5019PJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E5019PJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80E5019PJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80E5019PJPを新規書き込みLenovo G50 80E5019PJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーについて

2015/11/15 05:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP

クチコミ投稿数:2件

純正バッテリーの品番と購入先を教えて下さい。
また、このバッテリーの互換バッテリーはありますか?

書込番号:19318718

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/11/15 07:43(1年以上前)

小鉄雪虎さん  おはようございます。  取り外すと 純正品の型番 が書いてあるのでは?
とりあえず 互換品、、、
( 互換バッテリー Lenovo G50 80E5019PJP   google
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=%e4%ba%92%e6%8f%9b%e3%83%90%e3%83%83%e3%83%86%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%80%80Lenovo+G50+80E5019PJP )

画面右側の レノボ バッテリーならアマゾン を クリックしてください。

書込番号:19318835

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/11/15 09:47(1年以上前)

>BRDさん

ありがとうございます!

型番 L12S4A02でした。
Amazonで検索したら互換商品も見つかりました。

Lenovo直販の周辺機器ページでは検索しても出てきません。
売ってないんですかね??

書込番号:19319165

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/11/15 18:24(1年以上前)

Lenovo社のホームページから検索しましたが、見つかりませんでした。 売っているはずですよね?

書込番号:19320563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設できない… 13 2020/04/10 3:38:30
購入後2年で起動できなくなりました。 6 2018/04/24 16:29:15
PCI-E×4に空きが 5 2017/01/28 10:20:16
スピーカーから音が出ない 2 2016/12/15 13:59:25
メモリの増設 15 2016/12/04 0:16:42
自分で液晶パネルの交換をしたい。 12 2016/09/07 7:31:33
ミキサーにマイクミュート解除はあるか 1 2016/05/30 16:35:14
SIMの使用 5 2016/03/07 21:44:16
画面の色調整 7 2016/01/29 21:55:16
スピーカーについて 6 2016/01/25 20:56:57

「Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP」のクチコミを見る(全 525件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80E5019PJP
Lenovo

Lenovo G50 80E5019PJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo G50 80E5019PJPをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング