『この製品を購入しようとおもっているのですが、』のクチコミ掲示板

2015年 3月下旬 発売

UR242

  • 24bit/192kHzに対応し、マイクプリアンプ「D-PRE」を2基搭載した、オーディオインターフェイス。PCやiOSデバイスでスタジオクオリティの録音が行える。
  • 「MIDIインターフェイス」機能の搭載により、お気に入りのキーボードや音源、コントローラーを接続して、システムを簡単に拡張できる。
  • 作曲、ミックス機能などが凝縮された「Cubase AI」のダウンロード版ライセンスのほか、iPad用のマルチタッチDAW、Cubasisのライト版「Cubasis LE」が付属。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

AD/DA:24bit ファンタム電源:○ スマートフォン対応:○ iOS対応:○ UR242のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UR242の価格比較
  • UR242のスペック・仕様
  • UR242のレビュー
  • UR242のクチコミ
  • UR242の画像・動画
  • UR242のピックアップリスト
  • UR242のオークション

UR242Steinberg

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月下旬

  • UR242の価格比較
  • UR242のスペック・仕様
  • UR242のレビュー
  • UR242のクチコミ
  • UR242の画像・動画
  • UR242のピックアップリスト
  • UR242のオークション

『この製品を購入しようとおもっているのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「UR242」のクチコミ掲示板に
UR242を新規書き込みUR242をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

オーディオインターフェース > Steinberg > UR242

スレ主 heroAさん
クチコミ投稿数:5件

この製品を購入しようとおもっているのですが、
最大のネックとなっているのが、バンドルソフトのCubase AI 8が
Windows10に対応していないことです。

欲を云うと、バスパワーでも使用できたらいいな・・・。
みたいな点でしょうか。
Steinbergさん
早く対応して、お願いします。
誰か情報がありましたら
教えてください。

書込番号:19188571

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/01/08 19:34(1年以上前)

>heroAさん

http://japan.steinberg.net/jp/support/downloads/cubase_ai_8.html

Windows10に対応したみたいですね(^-^)/

書込番号:19472224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2016/01/08 22:04(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

良かった〜。Windows10対応になったんだ♪
情報ありがとうございます。

書込番号:19472742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/01/08 23:07(1年以上前)

>Tio Platoさん
御礼には及びませんわ(^^)d
PC買い換えを機にオーディオインターフェースをSonarからSteinbergへ変更しようと思って…
玉卵調べてて卵玉此処へたどり着いただけでして(^_-)

書込番号:19472987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Steinberg > UR242」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UR242
Steinberg

UR242

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月下旬

UR242をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング