『異音(ジー)がする』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.779kg LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1Bの価格比較
  • LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1Bのスペック・仕様
  • LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1Bのレビュー
  • LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1Bのクチコミ
  • LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1Bの画像・動画
  • LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1Bのピックアップリスト
  • LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1Bのオークション

LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月12日

  • LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1Bの価格比較
  • LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1Bのスペック・仕様
  • LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1Bのレビュー
  • LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1Bのクチコミ
  • LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1Bの画像・動画
  • LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1Bのピックアップリスト
  • LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1Bのオークション

『異音(ジー)がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1B」のクチコミ掲示板に
LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1Bを新規書き込みLaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

異音(ジー)がする

2015/04/08 20:28(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1B

「ジー」と異音がして、タッチパッドでマウスを操作すると異音が大きくなって、気になって仕方がありません。
NEC曰く、仕様だそうです。驚きです。
そんなパソコン今まで見たことないです!買って損した!
結局、レノボなのかなぁ
VAIOが売り切れにならなければ、VAIOにしてたのに・・・

書込番号:18661749

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2015/04/08 20:29(1年以上前)

腹いせで嫌がらせしても、書き込みの胡散臭ささが目立つだけですよ。

書込番号:18661758

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2015/04/08 20:35(1年以上前)

わかってはいるのですが...
Directで購入した自分がバカでした(涙)

書込番号:18661783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/04/08 20:36(1年以上前)

ファンレスの無音パソコンを買ったことがありますが、
「ジー」と異音が酷く、ファン有りパソコンの方が良かったと思ったことがあります。
「ジー」音の有無は、運しだいのところがあります。(部品の精度ばらつき)
設計者も、拘りを持ち時間に余裕が無いと「ジー」音までかまっていられないのでしょう。

書込番号:18661788

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1B
NEC

LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月12日

LaVie Direct HZ 価格.com限定モデル NSL641HZ4Z1Bをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング