nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]
- 地上デジタルとBS/110度CSデジタルチューナーを1基ずつ搭載し、1TBのHDDを内蔵した「ネットワークレコーダー&メディアストレージ」。
- PS4、PS3、PS Vitaなどのゲーム機器と、スマートフォン、タブレット、PCなどと接続し、本体内に録画したテレビ番組や音楽などを楽しめる。
- テレビアプリケーション「torne」に対応。全国のユーザーの番組録画予約・視聴数がリアルタイムにわかる「トルミル機能」などを利用できる。
nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 9日
ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]
とってもややこしいのですが…。もしわかる方いらっしゃれば教えて下さい。
自宅のnasneで録画した番組を、iPadのtorneアプリで書き出ししました。
その番組をTV画面でみようとしたところ、セキュリティエラーが出てしまい見ることが出来ませんでした。
(HDMIエラーのようです)
田舎の両親が東京でしか放映されていない番組をどうしても見たいとのことで、この方法を取りました。
iPadで視聴したら良いのに…と思われることと思いますが、目が悪いため大画面で視聴したいそうです。
よろしくお願いします。
書込番号:22384784
2点
ipadでは無理です
というかタブスマホでナスネの番組を別画面に映すのは基本ほぼ無理だったと思います
大画面で見たいのでしたらfire tv stickを使われるのが一番よいかと思います
書込番号:22384816
2点
>ビジャックさん
torneアプリを外部ディスプレイに映すことはできませんよ。Amazon Fire TV stickとDIXIM PLAYを利用して映し出すことはできます。
書込番号:22384825 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>noma-Dさん
>こるでりあさん
回答有難うございました。
fire tv stickは持っているので、今度 設定してあげようと思います。
アドバイスとっても助かりました。 有難うございます!
書込番号:22387801
0点
スレ主さん宅に設置したnasneで録画した番組をiPadのtorneに書き出した。
↓
そのiPadを遠方に住むご両親宅に持って行きTVにHDMI接続したが視聴できなかった。
でよろしいですか?
だとするとFire TV stick&DiXiM playアプリを用意しても意味はないでしょう。
Fire TV版 DiXiM playには録画番組の持ち出し機能はないし。
書込番号:22396425 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メチャクチャ亀レスだけど・・・・(笑)
Windows 10 の使用ができる環境ならNasneの録画をPCTVPlusを使ってMP4化すれば良いだけだろ。
そうすればプロテクトは何もないので、テレビのインターフェース機能に合わせSDカードにコピーするなり
ネットワーク経由で接続なりすればOK!
やり方はPCTVPlusで全画面で再生させて、それをWindows 10動画キャプチャ機能を使って録画すれば
OK!
大型テレビに映してもそこそこ見られる画像ファイルができるよ。
書込番号:22438980
0点
>ずるずるむけポンさん
返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
概ね仰る通りです。(私自身は行けなかった為、録画してiPad本体を送りました)
念の為みなさんの方法を試してみて、ダメなら諦めます。
回答有難うございました。
書込番号:22442695
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 1 | 2024/10/10 23:45:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 |
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10732件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







