『ブルーライト低減』のクチコミ掲示板

2015年 3月下旬 発売

27MP37VQ-B [27インチ Black]

液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 27MP37VQ-B [27インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]の価格比較
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のスペック・仕様
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のレビュー
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のクチコミ
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]の画像・動画
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のピックアップリスト
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のオークション

27MP37VQ-B [27インチ Black]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月下旬

  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]の価格比較
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のスペック・仕様
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のレビュー
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のクチコミ
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]の画像・動画
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のピックアップリスト
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のオークション

『ブルーライト低減』 のクチコミ掲示板

RSS


「27MP37VQ-B [27インチ Black]」のクチコミ掲示板に
27MP37VQ-B [27インチ Black]を新規書き込み27MP37VQ-B [27インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーライト低減

2016/04/01 07:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27MP37VQ-B [27インチ Black]

スレ主 csvさん
クチコミ投稿数:66件

白色が低減1ピンク色・低減2黄色に成ります。
ブルーライト低減こんなに違う色に変わるのでしょうか?
低減2で使用していますが目がチカチカ少ない感じ
ビデオ・写真編集にはoffにしないと本当の色が解らなくなる
故障?みなさんどうですか

書込番号:19747831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/04/01 08:22(1年以上前)

青だけが減ったら、色が変わるのが当然です。
色が変わるのが嫌でしたら、輝度を落としましょう。
メーカーの人と、さらに輝度を落としたかったら、サングラスしかないと会話したことがあります。
フリッカフリーは、輝度を落としにくいようです。

書込番号:19747902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/04/01 09:26(1年以上前)

色が変わるのは常識ですよ。

光の3原色で検索してみてください。

書込番号:19748007

ナイスクチコミ!3


スレ主 csvさん
クチコミ投稿数:66件

2016/04/01 09:45(1年以上前)

輝度を下げるのがいいのかも、まぶしく無いし。
故障では無いのですね。
有難うございます

書込番号:19748030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 27MP37VQ-B [27インチ Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27MP37VQ-B [27インチ Black]
LGエレクトロニクス

27MP37VQ-B [27インチ Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月下旬

27MP37VQ-B [27インチ Black]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング