『64bitをインストールできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz ThinkPad 8 20BQS04400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad 8 20BQS04400の価格比較
  • ThinkPad 8 20BQS04400の中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BQS04400のスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BQS04400のレビュー
  • ThinkPad 8 20BQS04400のクチコミ
  • ThinkPad 8 20BQS04400の画像・動画
  • ThinkPad 8 20BQS04400のピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BQS04400のオークション

ThinkPad 8 20BQS04400Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月12日

  • ThinkPad 8 20BQS04400の価格比較
  • ThinkPad 8 20BQS04400の中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BQS04400のスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BQS04400のレビュー
  • ThinkPad 8 20BQS04400のクチコミ
  • ThinkPad 8 20BQS04400の画像・動画
  • ThinkPad 8 20BQS04400のピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BQS04400のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BQS04400

『64bitをインストールできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad 8 20BQS04400」のクチコミ掲示板に
ThinkPad 8 20BQS04400を新規書き込みThinkPad 8 20BQS04400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

64bitをインストールできますか?

2015/11/05 16:55(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BQS04400

クチコミ投稿数:4件

thinkpad8のシステム情報

thinkpad8には、32bit版と64bit版がありますが、32bit版に64bitWin8をインストールできますか?
システム情報を見るとx64-based processor となっているので、64bit版をインストールできるのかな?と疑問に思っています。
また、64bit版にすると何に違いがでてくるのでしょ?
違いがわからないのに質問してすみません。
よろしくお願いします。

書込番号:19290432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/11/05 17:12(1年以上前)

x64-based processorは 64bitOSはインストール出来ますが、もともとメモリーが2GBしかない環境化では真価を発揮しません。

書込番号:19290467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2015/11/05 17:14(1年以上前)

64ビット版は入れれると思いますが、別途購入が必要です。
ただ64ビット版だと、メモリ2GBでは動作が厳しくなります。
最低4GBメモリが必要です。

書込番号:19290469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/11/05 18:25(1年以上前)

そうなんですね。
入るけど、メモリ的に足りないんですね。
ありがとございました。

書込番号:19290612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/11/05 20:50(1年以上前)

今更ですが、システム要件。
>メモリ: 1 GB (32 ビット) または 2 GB (64 ビット)
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/system-requirements

書込番号:19290995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad 8 20BQS04400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad 8 20BQS04400
Lenovo

ThinkPad 8 20BQS04400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月12日

ThinkPad 8 20BQS04400をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング