『ハードディスクのはずし方』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 発売

LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wの価格比較
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのスペック・仕様
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのレビュー
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのクチコミ
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wの画像・動画
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのピックアップリスト
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのオークション

LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月13日

  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wの価格比較
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのスペック・仕様
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのレビュー
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのクチコミ
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wの画像・動画
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのピックアップリスト
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1W

『ハードディスクのはずし方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1W」のクチコミ掲示板に
LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wを新規書き込みLaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスクのはずし方

2015/06/10 20:41(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1W

クチコミ投稿数:4件

SSDの換装のために、ハードディスクを探したのですが見当たりません。これまでのノートパソコンが簡単に外せる物ばかりだったので、みんなそういうものだと思っていました。そこで、いろいろな検索結果の似たようなパソコンの分解を参考に、最後は裏のネジを全部外すところまでやってみましたが、それ以上進展せず困っています。どなたかお知恵を拝借できないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:18858399

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2015/06/10 20:54(1年以上前)

最近のNECのモデルはHDDが外しにくいそうですが、下記の口コミを参考にして下さい。
>SSD交換
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000754773/SortID=18852112/

書込番号:18858443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/06/12 00:10(1年以上前)

助かりました。ここに書いてある通りでした。ありがとうございました。

書込番号:18862359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/06/12 00:14(1年以上前)

お世話になりました。こちらで紹介していただいた説明通りでした。ありがとうございました。

書込番号:18862365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1W
NEC

LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月13日

LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング