『エクセル ワード』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 登録

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.6kg LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAの価格比較
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのスペック・仕様
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのレビュー
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのクチコミ
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAの画像・動画
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのピックアップリスト
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのオークション

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月13日

  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAの価格比較
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのスペック・仕様
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのレビュー
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのクチコミ
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAの画像・動画
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのピックアップリスト
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA

『エクセル ワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA」のクチコミ掲示板に
LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAを新規書き込みLaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

エクセル ワード

2015/08/20 08:10(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA

スレ主 かどのさん
クチコミ投稿数:2件

初心者です。 このPCはエクセル・ワードが使えるのでしょうか。使えるのであれば設定方法を教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:19066894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2015/08/20 08:22(1年以上前)

このパソコンにMS Officeは付属して無いので、別途インストールが必要です。
下記ページとかを参考にして下さい。
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/downloadsetup/default.aspx

評価版をダウンロードすれば、取りあえず1ヶ月は無料で使えます。
ずっと使うには、製品購入かライセンス取得が必要です。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/trial/default.aspx

Office Onlineなら、若干使い勝手は悪いですが、ずっと無料で使う事も出来ます。
https://office.live.com/start/default.aspx?omkt=ja-jp

書込番号:19066919

ナイスクチコミ!0


スレ主 かどのさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/20 08:50(1年以上前)

ひまJIN 様

早速、ご教示頂き有難うございます。
初心者なので
最初から設定されているPCを選ぶべきでした。
残念!

書込番号:19066958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2015/08/20 08:53(1年以上前)

おはようございます!

仕様を見ると

PC-GN202FSCDA54D4YDA  の方には、office ついています!

PC-GN202FSADA54D4YDA  の方には、office ついていません!


お間違いないように!

書込番号:19066963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/21 00:56(1年以上前)

microsoftせいでなくても良いのなら

LibreOffice
もあるよ

書込番号:19069330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスクアクセスが遅すぎる 5 2024/05/28 16:28:48
DVDドライブの交換 5 2025/06/05 9:20:48
SSDの交換 8 2016/01/07 18:20:07
エクセル ワード 4 2015/08/21 0:56:51
どれにしようかな 2 2015/07/07 22:11:08
どちらのノートパソコンを購入するか検討しています。 6 2015/07/06 19:13:55
初心者です。Photoshop Elements 使いたいです。 12 2015/07/01 22:11:22
売り切れ 1 2015/06/29 23:47:05
電源がつかない! 5 2015/06/29 10:20:16
購入について 2 2015/06/24 14:16:33

「NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA
NEC

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月13日

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング