『DVDドライブの交換』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 登録

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.6kg LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAの価格比較
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのスペック・仕様
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのレビュー
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのクチコミ
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAの画像・動画
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのピックアップリスト
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのオークション

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月13日

  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAの価格比較
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのスペック・仕様
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのレビュー
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのクチコミ
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAの画像・動画
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのピックアップリスト
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA

『DVDドライブの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA」のクチコミ掲示板に
LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAを新規書き込みLaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDドライブの交換

2015/09/27 12:20(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA

5年ほど前のLaVieが潰れた為、この機種を購入しました。
それについていたBDドライブに交換しようと思ったのですが、
裏のねじ一本外すだけで交換できると思ったのですが、
DVDドライブが外れません。力任せで外れるのでしょうか?

5年前のノートからは、BDドライブは簡単に外れました。




書込番号:19178187

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/09/27 12:35(1年以上前)

去年くらいからNECのノートPCは筐体が変ったようで、HDDの交換すらままならぬ状態になっています。
DVDドライブを力任せに抜くと壊すおそれがあるので、USB ブルーレイドライブを使う方が賢明です。

書込番号:19178225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/27 13:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

なにも触らないことにします。
勿体ないけどいたしかたございません。
わざわざありがとうございました。

書込番号:19178374

ナイスクチコミ!0


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/27 13:59(1年以上前)

取り付け金具がカッチリ嵌ってる機種もあるようですので
少々強めに引っ張っても外れないようなら諦めた方がいいかもしれませんね
事前にトレイを出しておくと引っ張りやすいです

書込番号:19178436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/09/27 16:49(1年以上前)

ラジオペンチでつまんで引っ張りました。
あまりに怖くて、力いっぱいできませんでした。

触らぬ神にたたりなしです。
諦めます。

返信ありがとうございます。

書込番号:19178852

ナイスクチコミ!0


cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2025/06/05 09:20(7ヶ月以上前)

>あっちゃん初心者さん

もう使っているかわからないけどもドライブは添付画像の赤丸のところのネジを外すとドライブがスルッと抜けます。

書込番号:26200713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスクアクセスが遅すぎる 5 2024/05/28 16:28:48
DVDドライブの交換 5 2025/06/05 9:20:48
SSDの交換 8 2016/01/07 18:20:07
エクセル ワード 4 2015/08/21 0:56:51
どれにしようかな 2 2015/07/07 22:11:08
どちらのノートパソコンを購入するか検討しています。 6 2015/07/06 19:13:55
初心者です。Photoshop Elements 使いたいです。 12 2015/07/01 22:11:22
売り切れ 1 2015/06/29 23:47:05
電源がつかない! 5 2015/06/29 10:20:16
購入について 2 2015/06/24 14:16:33

「NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA
NEC

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月13日

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング