『これって単なる色違い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA X205TA-B-Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのオークション

EeeBook X205TA X205TA-B-GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月16日

  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのオークション

『これって単なる色違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA X205TA-B-G」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA X205TA-B-Gを新規書き込みEeeBook X205TA X205TA-B-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

これって単なる色違い?

2015/04/14 21:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-G

スレ主 gon 50さん
クチコミ投稿数:36件

ASUSのHPにもカタログにも載っていませんが、これってカラーがゴールドなだけなんでしょうかね?

書込番号:18682135

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/14 21:50(1年以上前)

カラーバリエーションは 
・ダークブルー
・レッド
・ホワイト
・ゴールド
があるようです。

書込番号:18682167

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/04/14 22:01(1年以上前)

ASUSのUSサイトには、ゴールドのモデルが記載されています。
>ASUS EeeBook X205TA 11.6インチの32ギガバイトのノートパソコン - GOLD
http://store.asus.com/us/item/201501AM210000023/A17602

書込番号:18682209

ナイスクチコミ!1


スレ主 gon 50さん
クチコミ投稿数:36件

2015/04/15 10:51(1年以上前)

kokonoe_hさん、キハ65さんお返事ありがとうございます。
他のカラーよりも安いので、スペックに違いが無ければこちらの方がお得ですね。

書込番号:18683731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/15 12:57(1年以上前)

このモデルは、eMMC(SSD)が、32GBのようですね。
他の色は、それが64GB見たいです。
価格はその差っぽいですね。

書込番号:18684049

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2015/04/15 13:01(1年以上前)

値段よりも、店で選びましょう。
通販専門店には注意。店の評価は、悪い方から読みましょう。

書込番号:18684064

ナイスクチコミ!0


スレ主 gon 50さん
クチコミ投稿数:36件

2015/04/17 13:47(1年以上前)

ぱっくり子ちゃんさん
お返事ありがとうございます。
1200円の差でSSDが32GB違うのは大きいですね。
ゴールド色が気に入ってましたけど、64GBの他色のほうを購入検討したいと思います。

書込番号:18690336

ナイスクチコミ!0


スレ主 gon 50さん
クチコミ投稿数:36件

2015/04/17 13:49(1年以上前)

KAZU0002さん
販売店選びも慎重にしたいと思います。
ご助言ありがとうございました。

書込番号:18690342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このPCを検討中です 2 2015/08/11 12:07:14
osについて 4 2015/07/06 20:37:54
ひかりTVショッピング 2 2015/07/06 0:52:26
これって単なる色違い? 7 2015/04/17 13:49:58

「ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-G」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA X205TA-B-G
ASUS

EeeBook X205TA X205TA-B-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月16日

EeeBook X205TA X205TA-B-Gをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング