『osについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA X205TA-B-Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのオークション

EeeBook X205TA X205TA-B-GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月16日

  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Gのオークション

『osについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA X205TA-B-G」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA X205TA-B-Gを新規書き込みEeeBook X205TA X205TA-B-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 osについて

2015/07/05 23:19(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-G

クチコミ投稿数:21件

アマゾンのアプリから、この商品の詳細のOSを確認すると
Windows XP Professional Edition
と、記載されており、同じくアマゾンのアプリの説明のOSを確認すると
Windows 8.1 with Bing 32ビット
と、記載されているのですが...
結局OSなんですか?

書込番号:18940090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/05 23:31(1年以上前)

OSは Windows 8.1 with Bing 32bit が正解です。
決して Windows XP Professional Edition ではありません。
アマゾンのアプリのバグかミスです。

書込番号:18940126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2015/07/05 23:41(1年以上前)

Windows 8.1 with Bing 32bitで正しいですy

さすがに、今どきWindowsXPで販売している新商品はありませんからね

書込番号:18940170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/07/06 19:21(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。
ちなみに、同じくASUSのx205taとは、何が大きく違うのでしょうか?

書込番号:18942198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/06 20:37(1年以上前)

・EeeBook X205TA X205TA-B-G
ゴールド

・EeeBook X205TA
ダークブルー
ホワイト
レッド
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000754904_J0000014771

↑色が違います。

書込番号:18942452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このPCを検討中です 2 2015/08/11 12:07:14
osについて 4 2015/07/06 20:37:54
ひかりTVショッピング 2 2015/07/06 0:52:26
これって単なる色違い? 7 2015/04/17 13:49:58

「ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-G」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA X205TA-B-G
ASUS

EeeBook X205TA X205TA-B-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月16日

EeeBook X205TA X205TA-B-Gをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング