『4Kテレビにつなぐとどうなりますか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月中旬 発売

おもいでばこ PD-1000-L

デジタルフォト・アルバム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:2048GB 対応メモリーカード:SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/SDXCメモリーカード 対応静止画形式:JPEG 重量:410g おもいでばこ PD-1000-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おもいでばこ PD-1000-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-1000-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-1000-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-1000-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-1000-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-1000-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-1000-Lのオークション

おもいでばこ PD-1000-Lバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月中旬

  • おもいでばこ PD-1000-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-1000-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-1000-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-1000-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-1000-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-1000-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-1000-Lのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-1000-L

『4Kテレビにつなぐとどうなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おもいでばこ PD-1000-L」のクチコミ掲示板に
おもいでばこ PD-1000-Lを新規書き込みおもいでばこ PD-1000-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4Kテレビにつなぐとどうなりますか?

2016/06/26 08:44(1年以上前)


フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-1000-L

スレ主 gngnさん
クチコミ投稿数:1500件

最近電気屋に行くと4Kテレビがすごく安くなっていて心惹かれます。

おもいでばこの写真も4K解像度で表示可能なのでしょうか?

4K動画には非対応ということはわかったのですが、写真がよく分からず。

どなたかお教えください。

書込番号:19986768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/26 08:52(1年以上前)

ストレージからテレビですよね。

USBで直接は無理っぽいですよね。
いったんカメラなPCなりSDなりにデータを移してからなら可能かも?

色々よく解らないので家電量販店にでも持ち込んで店員さんに聞いてみてはいかがですか。

って、全然回答になっていなくてごめんなさい。

書込番号:19986792

ナイスクチコミ!0


スレ主 gngnさん
クチコミ投稿数:1500件

2016/06/26 09:23(1年以上前)

HDMIでテレビにつないだらどうなるのかがわからなくって。

4K解像度で表示されるなら検討しようかと。

書込番号:19986844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/06/26 11:53(1年以上前)

4KテレビにHDMIで接続していますが、テレビからみて1080pで認識しています。

書込番号:19987158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gngnさん
クチコミ投稿数:1500件

2016/06/26 12:57(1年以上前)

口耳の学さん

ありがとうございます。1080pってことはフルHDですよね。4Kでは見られないのか。。。

うちの写真環境はおもいでばこなのでこれが4Kでないと買い替えの意味がなくなっててしまいます。

書込番号:19987286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > おもいでばこ PD-1000-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おもいでばこ PD-1000-L
バッファロー

おもいでばこ PD-1000-L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月中旬

おもいでばこ PD-1000-Lをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング