『バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

2015年 3月中旬 発売

おもいでばこ PD-1000

デジタルフォト・アルバム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:1024GB 対応メモリーカード:SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/SDXCメモリーカード 対応静止画形式:JPEG 重量:410g おもいでばこ PD-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おもいでばこ PD-1000の価格比較
  • おもいでばこ PD-1000のスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-1000のレビュー
  • おもいでばこ PD-1000のクチコミ
  • おもいでばこ PD-1000の画像・動画
  • おもいでばこ PD-1000のピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-1000のオークション

おもいでばこ PD-1000バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月中旬

  • おもいでばこ PD-1000の価格比較
  • おもいでばこ PD-1000のスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-1000のレビュー
  • おもいでばこ PD-1000のクチコミ
  • おもいでばこ PD-1000の画像・動画
  • おもいでばこ PD-1000のピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-1000のオークション

『バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おもいでばこ PD-1000」のクチコミ掲示板に
おもいでばこ PD-1000を新規書き込みおもいでばこ PD-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップについて

2016/04/10 07:09(1年以上前)


フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-1000

クチコミ投稿数:3件

今から購入を検討しています。

その場合、最初のソフトウェアになっているのでしょうか。それとも自分で購入後に更新するのでしょうか。

トンチンカンな質問ですみません。。。

書込番号:19774758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/04/10 09:17(1年以上前)

ここいもちゃんさん、こんにちは。


最新のバージョンをサポートページで確認すると、3/15に更新がありますので
購入・設置・ネットワーク接続後にご自身でアップデートを実施して頂くことに
なるかと思います。

http://buffalo.jp/download/driver/pd-100/index4.html

FAQなどもこちらから参照されてください。
http://omoidebako.jp/support/

クチコミの過去ログを見ていただくと分かるかと思いますが、取り込んだデータの
バックアップについてもご検討ください。 (外付けHDDを使います。)

書込番号:19774967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/10 11:04(1年以上前)

ありがとうございます。

ネット環境が無線LANなのですが、時間がかかる場合があるとありますが、どのくらいかご存知でしょうか。

バックアップは割高になるかもですが、知識がないので、専用のバックアップキットを買おうかと思っています。

書込番号:19775236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/04/10 14:26(1年以上前)


ダウンロードのファイルサイズをWindows用で見てみましたが、191MB
ありました。無線LANで20Mbps位の転送速度でも 数分ですね。

ファイルを取り込んだ後、おもいでばこ内での処理時間は、実機が
手元にありませんので不明ですが、10分もあれば終わるのではないかと
推定します。

書込番号:19775732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/04/10 14:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
丁寧に教えていただき、私でもわかりました。

本当に助かりました。
ありがとうございます。

バックアップキットも含めると高額ですし、賛否両論あるようですが、今の私にはベストかと思いますので、購入したいと思います。

書込番号:19775762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > おもいでばこ PD-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おもいでばこ PD-1000
バッファロー

おもいでばこ PD-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月中旬

おもいでばこ PD-1000をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)