『Googleフォト』のクチコミ掲示板

2015年 3月中旬 発売

おもいでばこ PD-1000

デジタルフォト・アルバム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:1024GB 対応メモリーカード:SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/SDXCメモリーカード 対応静止画形式:JPEG 重量:410g おもいでばこ PD-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おもいでばこ PD-1000の価格比較
  • おもいでばこ PD-1000のスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-1000のレビュー
  • おもいでばこ PD-1000のクチコミ
  • おもいでばこ PD-1000の画像・動画
  • おもいでばこ PD-1000のピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-1000のオークション

おもいでばこ PD-1000バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月中旬

  • おもいでばこ PD-1000の価格比較
  • おもいでばこ PD-1000のスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-1000のレビュー
  • おもいでばこ PD-1000のクチコミ
  • おもいでばこ PD-1000の画像・動画
  • おもいでばこ PD-1000のピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-1000のオークション

『Googleフォト』 のクチコミ掲示板

RSS


「おもいでばこ PD-1000」のクチコミ掲示板に
おもいでばこ PD-1000を新規書き込みおもいでばこ PD-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

Googleフォト

2016/05/30 22:48(1年以上前)


フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-1000

クチコミ投稿数:1件

Googleフォトに入れた動画を取り込むにはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:19917602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2016/05/30 23:08(1年以上前)

対応しているのはフォト蔵だけなので、スマホに取り込む必要があるかもしれません。
但し、Androidの場合は連携機能機能により、ギャラリーやGoogle Drive経由で取り込める可能性もあります。

書込番号:19917661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/05/31 07:28(1年以上前)

フォト蔵とか関係ない事を言う人がいますね。困ったもんです。
何も問題ないですよ。Googlephoteからダイレクトにダウンロードできませんが、PCやスマホ本体に一旦、動画をダウンロードしてUSB接続するか、SDカードなどの外部メディアコピーして移行するだけの話です。

書込番号:19918244

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/06/05 07:05(1年以上前)

でもGoogleフォト使っているならおもいでばこ要らないのじゃない?

書込番号:19930414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > おもいでばこ PD-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おもいでばこ PD-1000
バッファロー

おもいでばこ PD-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月中旬

おもいでばこ PD-1000をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)