『値上がり?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 3月20日 発売

CV-EF120

  • 除湿機能と空気清浄機能を1台に集約し、部屋の空気をきれいにしながら衣類乾燥や除湿ができる空気清浄タイプのプラズマクラスター除湿機。
  • 1日12Lの除湿能力を有し、広いリビングでの衣類乾燥、除湿に適している。空気清浄機能単独でも運転可能なので、1年中使用できる。
  • 0.3μmの微小な粒子を99.97%以上集じんできる「HEPAフィルター」と、臭いを除去する「脱臭フィルター」を搭載。
最安価格(税込):

¥38,458

(前週比:+12,658円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,458¥38,458 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):14畳 除湿能力(鉄筋):28畳 タンク容量:3.1L CV-EF120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-EF120の価格比較
  • CV-EF120のスペック・仕様
  • CV-EF120のレビュー
  • CV-EF120のクチコミ
  • CV-EF120の画像・動画
  • CV-EF120のピックアップリスト
  • CV-EF120のオークション

CV-EF120シャープ

最安価格(税込):¥38,458 (前週比:+12,658円↑) 発売日:2015年 3月20日

  • CV-EF120の価格比較
  • CV-EF120のスペック・仕様
  • CV-EF120のレビュー
  • CV-EF120のクチコミ
  • CV-EF120の画像・動画
  • CV-EF120のピックアップリスト
  • CV-EF120のオークション

『値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-EF120」のクチコミ掲示板に
CV-EF120を新規書き込みCV-EF120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 値上がり?

2015/06/25 16:51(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-EF120

スレ主 rossyroshさん
クチコミ投稿数:12件

大手量販店の価格が1万円ぐらい上がっているのは、なぜでしょう?

書込番号:18907048

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/25 17:18(1年以上前)

こんにちは

全部の店が同じように上がってるとは考えにくいです。
一部の店が梅雨時の最需要期に上げたものでしょう。

書込番号:18907109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/06/25 17:24(1年以上前)

一時的なものでしょう。安いのが仕入れられれば値下がりします。

書込番号:18907120

ナイスクチコミ!5


スレ主 rossyroshさん
クチコミ投稿数:12件

2015/06/28 00:14(1年以上前)

一気に下がりましたね!びっくりです!

書込番号:18915281

ナイスクチコミ!3


えにどさん
クチコミ投稿数:17件

2015/06/28 10:40(1年以上前)

買い時が難しいですね。
これまでの例では再度一気に値上がりもあるので・・・
この辺が底値でしょうか?

書込番号:18916330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > CV-EF120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左半分の風量 1 2019/05/01 20:32:57
HEPAフィルター 類似品・模造品に注意!! 3 2018/06/16 1:38:22
実質的なフィルターの交換頻度は? 7 2018/05/09 3:45:32
製品選び 4 2016/06/19 10:03:05
うるさい 0 2016/06/18 19:32:17
除湿器は何%まで湿度を下げられるのか?教えてください。 2 2016/05/30 20:50:42
Amazonタイムセールにて本日購入 0 2016/04/24 23:23:51
本日、購入! 2 2016/04/24 9:46:29
風量について 0 2015/07/24 9:49:06
使用中は室温もあがりますか? 5 2015/07/22 17:49:59

「シャープ > CV-EF120」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

CV-EF120
シャープ

CV-EF120

最安価格(税込):¥38,458発売日:2015年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

CV-EF120をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング