『TVでPCのBIOSを観る』のクチコミ掲示板

2015年 3月16日 登録

GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]

4GBのビデオメモリーを搭載したでOC仕様のGeForce GTX 960

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月16日

  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

『TVでPCのBIOSを観る』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]を新規書き込みGV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TVでPCのBIOSを観る

2015/05/12 16:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]

スレ主 T.Tacさん
クチコミ投稿数:17件

このグラボにDVI-D変換HDMIアダプターを付けてTVにHDMI接続でBIOS画面が観れますか。

書込番号:18769372

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/05/12 16:43(1年以上前)

HDMI端子同士で接続する方が早いのではないですか。

書込番号:18769385

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.Tacさん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/12 16:56(1年以上前)

 キハ65さん、早速ご返信有難う御座います。このグラボはHDMIポート出力でTVにHDMI接続してBIOSが観れるのですか。

書込番号:18769419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2015/05/12 16:57(1年以上前)

キハ65さんも仰有っておられまずか、HDMI端子同士を直接繋いだ方がベストだと思います。

小生、孫が3人あり、孫にせっつかれてPCが3台あります。
ですが、年金生活でモニターまで手が回らず(いや〜お金ですが)に、1台のPCはHDMIケーブルでTVに接続してあります。

書込番号:18769420

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/05/12 17:00(1年以上前)

5千円もしないグラボを使っていますが、液晶テレビへHDMIケーブルで接続し、BIOS画面は見れます。

書込番号:18769429

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.Tacさん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/12 17:12(1年以上前)

おせっかい爺さん、キハ65さん早速有難う御座いました。

書込番号:18769455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]
GIGABYTE

GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月16日

GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング