『脚部の取り外し方をご教示ください』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 発売

K242HLbid [24インチ ブラック]

  • フルHD解像度(1920×1080)の24型非光沢パネルを搭載した液晶ディスプレイ。
  • 映り込みを抑える「ComfyViewディスプレイ」を採用するほか、-5度から25度の間で傾けられるスタンドを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVI/D-Sub/HDMI K242HLbid [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K242HLbid [24インチ ブラック]の価格比較
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のレビュー
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のクチコミ
  • K242HLbid [24インチ ブラック]の画像・動画
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のオークション

K242HLbid [24インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

  • K242HLbid [24インチ ブラック]の価格比較
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のレビュー
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のクチコミ
  • K242HLbid [24インチ ブラック]の画像・動画
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > K242HLbid [24インチ ブラック]

『脚部の取り外し方をご教示ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「K242HLbid [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
K242HLbid [24インチ ブラック]を新規書き込みK242HLbid [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

脚部の取り外し方をご教示ください

2021/11/29 16:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > K242HLbid [24インチ ブラック]

スレ主 mizdai39さん
クチコミ投稿数:9件

VESAモニタースタンドに取り付けようとしているのですが、台座の取り外し方がわからない状況です。
ご存知の方、いらっしゃいましたらご教示くださいますようお願いいたします。

書込番号:24469507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/29 16:46(1年以上前)

マニュアル無くされましたか?

書込番号:24469511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mizdai39さん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/29 16:49(1年以上前)

ありがとうございます。
購入してから引越し等あり、その際に外箱とともに処分してしまったようです。
添付画像を拝見しましたが、取り外しボタンがどれを指すのかがわかりませんね…

書込番号:24469518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizdai39さん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/29 17:07(1年以上前)

>あずたろうさん
返しの部分をドライバーで押さえ込んで、スライドさせると引き抜けました。
かなり力を入れないと抑え込めないので、スライドのコントロールがうまくいかず、脚部が親指に当たってかなり痛かった…
acerのモニターは脚部の作りがよろしくないですね…

書込番号:24469531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/29 17:07(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=2FmaVq3FtJ8

逆手順で参考にされたら?

書込番号:24469533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/29 17:11(1年以上前)

https://community.acer.com/en/discussion/548046/how-do-i-remove-the-stand-on-my-kg221q

引っ張るだけだって。。

書込番号:24469535

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizdai39さん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/29 17:14(1年以上前)

>あずたろうさん
それは型番が違うので、返しがない別のタイプですね。

書込番号:24469539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > K242HLbid [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K242HLbid [24インチ ブラック]
Acer

K242HLbid [24インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

K242HLbid [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング