『初期不良でした。サポート様の対応について。』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

VX24AH [23.8インチ ブラック]

23.8型液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 VX24AH [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX24AH [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のオークション

VX24AH [23.8インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月20日

  • VX24AH [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX24AH [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VX24AH [23.8インチ ブラック]

『初期不良でした。サポート様の対応について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX24AH [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX24AH [23.8インチ ブラック]を新規書き込みVX24AH [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VX24AH [23.8インチ ブラック]

スレ主 marin2005さん
クチコミ投稿数:9件

いつも掲示板には大変お世話になっています。

今回、解像度のよい小型モニタを職場で大量購入する前に、一台自分用に購入したのですが、残念ながら初期不良でした(泣)。
モニタ本体は未使用ですが、モニタと台座の接続部品の不具合で、モニタが20゜前傾姿勢のまま固まっていて、全く動きません。

すぐに、ASUSサポートに御相談したものの、接続金具は一方向なので間違えようがないのに「お客様が台座の方向を間違って付けたのでは」と繰り返すのみで、聞いていただけず。
「メールで写真をお送りいたしましょうか」と言っても了解して頂けず、なんとかお願いして回収に来て頂き、再度お電話を頂くと、やはり初期不良で調整後再納品となりました。新品交換はしないとのこと。
そのときの連絡のお電話では、「販売店が箱詰めのときに入れ方を間違えた可能性がある」とのコメント。展示品ではなく、ヨドバシさんの通販なので、販売店さんが箱詰めすることはないと思うのですが・・・。

ASUS製品は今までもよく購入したものの、サポートを利用したことがなかったので、購入店のヨドバシさんに御相談すれば良かったと後悔です。皆様の参考になればと思い投稿させて頂きました。

書込番号:18661521

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/04/08 19:46(1年以上前)

ASUSのサポートはお世辞にもいいとはいえません

他の商品ですがヨドバシはヨドバシ通販で買ったものを初期不良で店頭にもっていったんですが
最初は通販のものは通販窓口からじゃないと交換できない
店頭では修理のみって言われたんですが
そうなんですかーめんどくさいなーっていっただけで
結局新品交換してくれました
ヨドバシのサポは個人的にはいい印象しかないw

書込番号:18661590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2015/04/08 20:12(1年以上前)

お金を支払った購入元へなぜ問い合わせないのかが不思議です。メーカーに言ってもらちは明かないでしょう。
これでは、売った側は、逃げ儲けというものです。言い方が悪いけど、うつしし、しめしめというやつです。

書込番号:18661684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/08 22:19(1年以上前)

通販でも返品されたヤツを他の客に再送することがあるので、「販売店が箱詰めのときに
入れ方を間違えた可能性がある」というのは可能性がないわけでもありません。

しかしASUSのサポートは怒りを通り過ぎて呆れるというご立派さです。(笑)

初期不良の時は最初に販売店に交換を依頼するのが無難でしょう。

書込番号:18662208

ナイスクチコミ!1


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2015/04/08 22:50(1年以上前)

旧モデルのMX239Hを使っていますが、台座とモニターを繋ぐ支柱がかなり固かった記憶があります。
箱から出した状態で台座に取り付けると確かにお辞儀状態になり使えないので
結構力を入れて支柱を畳まれた状態から設置できる状態にしました。

VX24HもMX239Hと台座と支柱の形状が変わっていないみたいなので
モニター側の支柱の付け根部分が構造的に無理があるんですかね。

書込番号:18662334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VX24AH [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VX24AH [23.8インチ ブラック]
ASUS

VX24AH [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月20日

VX24AH [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング