『イオンでお徳なセール』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『イオンでお徳なセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

イオンでお徳なセール

2015/12/31 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

クチコミ投稿数:42件

本日、都内のイオンに行って知りました。12/15から12/31まで、15000 WAONポイント付、当初2ヶ月分の月額費用を無料、かつ、12/31は購入価格に5倍WAONポイント付、でした。
なので、娘に買い換えで購入しました。
この調子なら、年明けも似たようなオマケ付きの販売あるかも知れませんので、本日までの情報ですが、いちおうシェアいたします。

書込番号:19449941

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2016/01/01 10:57(1年以上前)

イオンは31日にIDOL2Sを5000円で100台予約売りしました
もう終了してますが

書込番号:19451042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件 Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーの満足度4

2016/01/06 19:32(1年以上前)

楽天モバイルは機種代が半額でしたので、そちらの方が値段も通信速度もお得だったと思いますよ。

書込番号:19466039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2016/02/18 22:16(1年以上前)

イオンのJ1ってほとんど売れてないよね
どういうつもりだろう

書込番号:19604262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング