『エクスペリア SIMフリー端末について、』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『エクスペリア SIMフリー端末について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エクスペリア SIMフリー端末について、

2017/01/31 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

この端末以外でエクスペリアのSIMフリー端末を探してるんですけど、

画面5インチが良いんですけど、

詳しい方返答宜しくお願いします。

書込番号:20618631

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/01/31 20:49(1年以上前)

国内で現在合法的に使えるsimフリーとして発売されている端末はスレ主様の言うJ1 compactしかありません。
もうじき出るかもしれませんが…。
http://phablet.jp/?p=16992
これがもしmineoで扱われれば、今春発売されるかも?というところでしょう。

書込番号:20619304

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2017/01/31 23:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。

スマートフォン端末って、だいたい春頃発売されるのが通例でしょうかね。

書込番号:20619892

ナイスクチコミ!1


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2017/02/01 01:55(1年以上前)

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーの 画面サイズが5インチか5.2インチの端末って無いですかね?

それが理想なんですけど・・。

書込番号:20620147

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2017/02/09 02:23(1年以上前)

わかりました。もう少しいろいろ探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:20642381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング