『チルト角の調整が出来ないのですが皆様はどうですか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

24MP77HM-P [23.8インチ]

23.8型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 24MP77HM-P [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24MP77HM-P [23.8インチ]の価格比較
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のスペック・仕様
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のレビュー
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のクチコミ
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]の画像・動画
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のピックアップリスト
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のオークション

24MP77HM-P [23.8インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月上旬

  • 24MP77HM-P [23.8インチ]の価格比較
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のスペック・仕様
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のレビュー
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のクチコミ
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]の画像・動画
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のピックアップリスト
  • 24MP77HM-P [23.8インチ]のオークション

『チルト角の調整が出来ないのですが皆様はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「24MP77HM-P [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
24MP77HM-P [23.8インチ]を新規書き込み24MP77HM-P [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24MP77HM-P [23.8インチ]

スレ主 ddmimさん
クチコミ投稿数:2件 24MP77HM-P [23.8インチ]のオーナー24MP77HM-P [23.8インチ]の満足度5

取説の表記

こちらのモニタを一週間ほど使ったのですが机に対して垂直の角度から動かないので困っています。
添付した取説の写真通り、−3°から+20°の可動域があるらしいのですが傾いてくれません。
なにかコツやアドバイスありますでしょうか?

書込番号:19150908

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1630件Goodアンサー獲得:314件

2015/09/18 14:24(1年以上前)

ddmimさん こんにちわ。

小生のモニターはこのメーカーの製品ではありません。
・・・が、画像のように左右のフレームを掴んでエイッとばかりに力を入れて(冗談です。徐々に力を)もなかなか巧く動いてはくれません。

ですから、左右の首振りの場合は画像のように左右のフレームを掴んで、前後の場合は上下のフレームを掴んで徐々に力を込めていきますが、結構力を入れますよ。

書込番号:19150987

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2015/09/18 14:27(1年以上前)

アップした画像のようにモニター上部とスタンド下を押して調整するとか…

書込番号:19150988

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ddmimさん
クチコミ投稿数:2件 24MP77HM-P [23.8インチ]のオーナー24MP77HM-P [23.8インチ]の満足度5

2015/09/18 15:11(1年以上前)

>お節介爺さん
>キハ65さん

早急な回答、ありがとうございます。
モニタを買ったのは初めてで、しかも買ったばかりだったのでバキッといくのが怖くてそこそこの力しか入れてなかったのですがお二人のご意見を参考に持つ位置を変え、ある程度力を入れたら無事動きました!
おかげで首と肩のコリが治ります笑
初めてのクチコミ投稿で不安だったのですが無事解決しました。
本当にありがとうございました!

書込番号:19151086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 24MP77HM-P [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24MP77HM-P [23.8インチ]
LGエレクトロニクス

24MP77HM-P [23.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月上旬

24MP77HM-P [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング