『100Vのみ?』のクチコミ掲示板

2015年 4月 6日 発売

オーラルB PRO4000 D365455X

  • 「3D丸型回転」技術を採用したブラシは、1分間で左右約8800回、上下約40000回の超高速運動で歯垢を除去する。
  • ブラッシング圧が強すぎると赤く光って知らせる「押しつけ防止センサー」や5つのブラッシングモードも備えている。
  • 次のブラッシング箇所に移るタイミング(30秒毎)と、歯科医師推奨の2分間ブラッシング終了時に知らせるタイマーをハンドルに搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/強弱切り替え オーラルB PRO4000 D365455Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB PRO4000 D365455Xの価格比較
  • オーラルB PRO4000 D365455Xのスペック・仕様
  • オーラルB PRO4000 D365455Xのレビュー
  • オーラルB PRO4000 D365455Xのクチコミ
  • オーラルB PRO4000 D365455Xの画像・動画
  • オーラルB PRO4000 D365455Xのピックアップリスト
  • オーラルB PRO4000 D365455Xのオークション

オーラルB PRO4000 D365455Xブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 6日

  • オーラルB PRO4000 D365455Xの価格比較
  • オーラルB PRO4000 D365455Xのスペック・仕様
  • オーラルB PRO4000 D365455Xのレビュー
  • オーラルB PRO4000 D365455Xのクチコミ
  • オーラルB PRO4000 D365455Xの画像・動画
  • オーラルB PRO4000 D365455Xのピックアップリスト
  • オーラルB PRO4000 D365455Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB PRO4000 D365455X

『100Vのみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB PRO4000 D365455X」のクチコミ掲示板に
オーラルB PRO4000 D365455Xを新規書き込みオーラルB PRO4000 D365455Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

100Vのみ?

2015/04/02 21:23(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB PRO4000 D365455X

クチコミ投稿数:2409件

なんでブラウンって上位機種でも
海外の240Vが使えないんでしょう?

シェーバーは海外対応なのに??

海外旅行に行くときは
シェーバーはOKだけど
電動歯ブラシは他社製の240V対応を
持って行ってくれということなのでしょうか?

なんだかチグハグな商品展開ですねー!

書込番号:18642018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2015/04/02 21:27(1年以上前)

電圧変換アダプタを買う。
安上がりなのは、フル充電で、持って行き、切れた時のため、歯ブラシを持って行く。

書込番号:18642040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2409件

2015/04/02 21:54(1年以上前)

はぁ?

へっ?
へっ?
へっ?

書込番号:18642161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2015/04/02 21:56(1年以上前)

??

書込番号:18642173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/02 22:35(1年以上前)

???

書込番号:18642383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/04/03 00:01(1年以上前)

海外ではホテル備え付けの歯ブラシを使う。

書込番号:18642803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件

2015/04/03 07:50(1年以上前)



  ↑
海外、行ったことある?

中にはあるかもしれないが
私が今まで数十回行った海外の
中級・上級のホテルでも
備え付けの歯ブラシのあるホテルは1軒もなかった。

もちろん売店に行けばある。

書込番号:18643378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2015/04/20 09:53(1年以上前)

歯ブラシを持っていくのが面倒なら、売店で買えば良いのでは。
歯ブラシぐらいホテルに備え付けられていなくても大丈夫なのでは。

それにコリ製品が100Vにしか対応していなければ、電圧変換器具を持っていけば済むことでしょう。
海外にたびたび出かけている人なら、その程度常識でしょう。

この機種が100Vにしか対応していないのは購入する時にちょっと調べればわかっていたはず。
海外では、それなりの対応をしないといけないと言うことは、購入前に覚悟していないと。
購入後に解ったのなら、あなたにとってそれほど大切なことを調べなかったのは自己責任だと思います。
製品に責任転嫁するのは?

書込番号:18699778

ナイスクチコミ!4


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/20 10:23(1年以上前)

私が行ったことのある海外のホテルの洗面所には、110Vのコンセントが必ずありましたね。
シェーバーオンリーですが。電動歯ブラシも使えるでしょう。

書込番号:18699840

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB PRO4000 D365455X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他店対抗価格 1 2017/04/18 11:01:08
検討中 0 2016/06/18 17:02:50
短時間できれいいなります 0 2015/05/30 2:31:42
100Vのみ? 8 2015/04/20 10:23:05

「ブラウン > オーラルB PRO4000 D365455X」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

オーラルB PRO4000 D365455X
ブラウン

オーラルB PRO4000 D365455X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 6日

オーラルB PRO4000 D365455Xをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング