『よかった!』のクチコミ掲示板

2015年 4月 6日 発売

オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]

  • 「3D丸型回転」技術を採用したブラシは、1分間で左右約8800回、上下約40000回の超高速運動で歯垢を除去する。
  • ブラッシング圧が強すぎると赤く光って知らせる「押しつけ防止センサー」や2つのブラッシングモードも備えている。
  • 次のブラッシング箇所に移るタイミング(30秒毎)と、歯科医師推奨の2分間ブラッシング終了時に知らせるタイマーをハンドルに搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/強弱切り替え/タイマー オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク] の後に発売された製品オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]とオーラルB PRO2000 D205232MXPK [プロヴァンスピンク]を比較する

オーラルB PRO2000 D205232MXPK [プロヴァンスピンク]

オーラルB PRO2000 D205232MXPK [プロヴァンスピンク]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/タイマー

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]の価格比較
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のスペック・仕様
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のレビュー
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のクチコミ
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]の画像・動画
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のピックアップリスト
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のオークション

オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 6日

  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]の価格比較
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のスペック・仕様
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のレビュー
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のクチコミ
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]の画像・動画
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のピックアップリスト
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]

『よかった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]」のクチコミ掲示板に
オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]を新規書き込みオーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 よかった!

2015/05/04 10:58(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB PRO1000 D205132MXBK [ブラック]

スレ主 あはなさん
クチコミ投稿数:1件

ツルツルになる!!
手磨きとは全然違うんですね!!!ビックリでした!

書込番号:18744380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/05/04 11:52(1年以上前)

何故かこのモデルの書き込みが続くなぁ。

皆さん初めての書き込みで。

書込番号:18744504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/05/04 15:54(1年以上前)

なんだかこの機種、モニターの募集があったみたいですよ。
条件とかわかりませんが、おそらくここでレビューを書く事が条件の一つには言っているのではないでしょうか?

ダイソン辺りの製品も結構モニターレビュー交換条件的な商品はあるみたいですね。

書込番号:18745083

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/05/04 15:56(1年以上前)

あ、あった、これだ。
http://www.samplebu.com/other/braun-2/.html

書込番号:18745088

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/05/04 15:57(1年以上前)

あ、こちらを見た方が良いのかな?
https://www.myrepi.com/otona-square/otona-health/entry-screen/oralb-1503-present

書込番号:18745092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/05/04 17:33(1年以上前)

>おそらくここでレビューを書く事が条件の一つには言っているのではないでしょうか?

なるほど、得心しました。

書込番号:18745300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > オーラルB PRO1000 D205132MXBK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]
ブラウン

オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 6日

オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング