『プロフェッショナルケア1000との違い』のクチコミ掲示板

2015年 4月 6日 発売

オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]

  • 「3D丸型回転」技術を採用したブラシは、1分間で左右約8800回、上下約40000回の超高速運動で歯垢を除去する。
  • ブラッシング圧が強すぎると赤く光って知らせる「押しつけ防止センサー」や2つのブラッシングモードも備えている。
  • 次のブラッシング箇所に移るタイミング(30秒毎)と、歯科医師推奨の2分間ブラッシング終了時に知らせるタイマーをハンドルに搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/強弱切り替え/タイマー オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク] の後に発売された製品オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]とオーラルB PRO2000 D205232MXPK [プロヴァンスピンク]を比較する

オーラルB PRO2000 D205232MXPK [プロヴァンスピンク]

オーラルB PRO2000 D205232MXPK [プロヴァンスピンク]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/タイマー

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]の価格比較
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のスペック・仕様
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のレビュー
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のクチコミ
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]の画像・動画
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のピックアップリスト
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のオークション

オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 6日

  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]の価格比較
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のスペック・仕様
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のレビュー
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のクチコミ
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]の画像・動画
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のピックアップリスト
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]

『プロフェッショナルケア1000との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]」のクチコミ掲示板に
オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]を新規書き込みオーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プロフェッショナルケア1000との違い

2015/09/19 07:43(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB PRO1000 D205132MXBK [ブラック]

クチコミ投稿数:64件

題名のとおり、こちらの商品とプロフェッショナルケア1000の違いはなんですか?

書込番号:19152895

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/09/22 10:43(1年以上前)

コロンビア123さん こんにちは。

ざっくり言うと、
PRO1000…
モード…歯ぐきケア
付属品…本体、マルチアクションブラシ(EB50)×1本、トラベルケース、充電器

プロフェッショナルケア1000…
モード…ホワイトニング
付属品…本体、ベーシックブラシ(EB20)×1本、トラベルケース、充電器

…って感じです。

書込番号:19162106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2015/09/23 15:14(1年以上前)

>プロフェッショナルケア1000の違いはなんですか?

プロフェッショナルケア1000 と言うのは、D205131・・・と言う製品番号のものの事でしょうか?

これとの本体機能の違いは、131の方は動作モードが「クリーン」の1モードのみで、
132の方は「クリーン(歯垢除去)」、「歯ぐきケア(歯ぐきマッサージ)」の2つのモードがある様ですね。

ちょっと確認したところ、メーカーホームページでは132の方しか情報が無さそうだったので、
参考までにAmazonの製品紹介のページを挙げておきます。

131:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DYF218W?qid=1442986331&ref_=lp_3338917051_1_9&s=kitchen&sr=1-9

132:
http://www.amazon.co.jp/PRO1000-D205132MX-BK-Oral-B/dp/B00U71TACQ/ref=dp_ob_title_kitchen

発売時期の違いもあり、132は131の後継機種の様な感じですね。

メーカーの製品一覧のページ(132):
http://www.oralb.braun.co.jp/products/oral/product/index.html

書込番号:19166252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/10/24 06:45(1年以上前)

普段は、電池式の一番安いオーラルBを使用しております。買い替えをしようと思い、どうせなら中堅のスペックの機種を購入しようかと検索していたらこちらにたどり着きました。こちらの歯茎ケアモードがプラスされた2モードの後継機と1モードの前機種のどちらかの購入で悩んでいます。シンプルな1モードの方が日常で使いやすいと思いつつもいざという時に歯茎ケアモードが有効な機能であらばあった方がいいという葛藤があります。歯茎ケアモードは使える機能なのでしょうか?それともおまけのようなものでしょうか?

書込番号:19254519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/10/24 11:16(1年以上前)

他の運転モード、
私は価格を上げる為の機能と捉えていて、意味はたいしてないと思います。

そもそも、電動歯ブラシを使って歯磨きするのって、手磨きに比べて有用な差って無いと医学論文では出ています。
その論文では、誤差レベルですが、ブラウンが良好な結果だったらしいです。
ましてや、その中の運転モードの違いですから、その面で考えても効果の差には疑問を持ちます。

書込番号:19254987

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB PRO1000 D205132MXBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]
ブラウン

オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 6日

オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング