『前機種とどちらが良いのか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月 6日 発売

オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]

  • 「3D丸型回転」技術を採用したブラシは、1分間で左右約8800回、上下約40000回の超高速運動で歯垢を除去する。
  • ブラッシング圧が強すぎると赤く光って知らせる「押しつけ防止センサー」や2つのブラッシングモードも備えている。
  • 次のブラッシング箇所に移るタイミング(30秒毎)と、歯科医師推奨の2分間ブラッシング終了時に知らせるタイマーをハンドルに搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/強弱切り替え/タイマー オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク] の後に発売された製品オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]とオーラルB PRO2000 D205232MXPK [プロヴァンスピンク]を比較する

オーラルB PRO2000 D205232MXPK [プロヴァンスピンク]

オーラルB PRO2000 D205232MXPK [プロヴァンスピンク]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/タイマー

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]の価格比較
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のスペック・仕様
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のレビュー
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のクチコミ
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]の画像・動画
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のピックアップリスト
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のオークション

オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 6日

  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]の価格比較
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のスペック・仕様
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のレビュー
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のクチコミ
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]の画像・動画
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のピックアップリスト
  • オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]

『前機種とどちらが良いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]」のクチコミ掲示板に
オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]を新規書き込みオーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

前機種とどちらが良いのか?

2015/10/24 11:15(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB PRO1000 D205132MXBK [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

普段は、電池式の一番安いオーラルBを使用しております。買い替えをしようと思い、どうせなら中堅のスペックの機種を購入しようかと検索していたらこちらの商品にたどり着きました。こちらの歯茎ケアモードがプラスされた2モードの後継機と1モードの前機種のどちらかの購入で悩んでいます。口コミを拝見させていただきましたが、殆どの方がモニター当選のようで初めての電動使用の方が多く、ブラウン社での機種比較をされた口コミがあまり見当たらないことと、歯茎ケアは使わないという方の口コミがあり、お詳しい方がいらしたらご教授願いたく存じます。個人的にはシンプルな1モードの方が日常で使いやすいと思いつつもいざという時に歯茎ケアモードが効果的な機能であればあった方がいいという葛藤があります。歯茎ケアモードは使える機能なのでしょうか?それともおまけのようなものでしょうか?

書込番号:19254983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/10/24 11:25(1年以上前)

こんにちは。

違う板でも言いましたが、私はおまけ機能だと思います。

それに、この類の製品ですが、毎年機能が進化したりする商品で無いので、
実質同じ商品を型番だけ替えて新製品とするようなこともあったりします。
ですから、あまり細かい所まで考える必要は無いと思いますよ。
これらは、他社でも共通して言えることです。

書込番号:19255009

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/10/24 11:37(1年以上前)

こんにちは、ぼーーんさん!
早速、ご回答いただきましてありがとうございます。
前機種と現行機種の価格は約3千円しか変わりませんが、毎日使うものなので使いやすいものを購入したいという思いで慎重になっておりました(笑)
これで安心して旧機種の購入をさせていただくことができます。やはり、歯茎ケアモードは、付属のようなモードなのですね!迅速かつ、的を得たご回答に感謝いたします。

書込番号:19255036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 オーラルB PRO1000 D205132MXBK [ブラック]の満足度5

2015/12/16 05:49(1年以上前)

ブラシが違う。

書込番号:19408455

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB PRO1000 D205132MXBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]
ブラウン

オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 6日

オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング