オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]
- 「3D丸型回転」技術を採用したブラシは、1分間で左右約8800回、上下約40000回の超高速運動で歯垢を除去する。
- ブラッシング圧が強すぎると赤く光って知らせる「押しつけ防止センサー」や2つのブラッシングモードも備えている。
- 次のブラッシング箇所に移るタイミング(30秒毎)と、歯科医師推奨の2分間ブラッシング終了時に知らせるタイマーをハンドルに搭載。
オーラルB PRO1000 D205132MXPK [プロヴァンスピンク]ブラウン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 6日
電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB PRO1000 D205132MXBK [ブラック]
私:PRO 1000 D205132MX BK
主人:PRO500 D16523UNA
共用で使える替えブラシは存在するのでしょうか?
ご教示ください。
よろしくお願いします。
書込番号:19766488
0点
http://m.oral-b.jp/productlist
オーラルBシリーズは替えブラシは共通です、1000と500どちらも同じブラシが使えます。
替えブラシは種類が多いからHPを見て選んで下さい。
書込番号:19766535 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ご回答ありがとうございます。
オススメのブラシがありましたら、ご教示ください。
よろしくお願いします。
書込番号:19767222 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分は歯間ワイパー付きブラシとホワイトニングブラシを使い分けています。
書込番号:19767360 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
早速のご返信、ありがとうございます。
具体的な品番や、URLをお知らせ願えますか?
よろしくお願いします。
書込番号:19767424
3点
>具体的な品番や、URLをお知らせ願えますか?
最初のレスに貼ったHPに型番は載っています。
書込番号:19767508 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
了解しました。
ありがとうございます。
書込番号:19768697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ブラウン > オーラルB PRO1000 D205132MXBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/12/28 18:10:16 | |
| 4 | 2016/10/29 21:18:21 | |
| 7 | 2016/04/17 21:19:22 | |
| 2 | 2016/04/02 14:48:31 | |
| 3 | 2015/12/16 5:49:14 | |
| 4 | 2015/10/24 11:16:37 | |
| 5 | 2015/05/04 17:33:44 | |
| 1 | 2015/05/03 10:22:30 | |
| 0 | 2015/05/01 14:35:43 | |
| 1 | 2015/05/14 9:37:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電動歯ブラシ
(最近3年以内の発売・登録)








