『skypeでの使用について』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTE

50mm径ドライバーユニットを搭載したゲーマー向けアナログ接続ヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,980

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない可能性がありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

• F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEの価格比較
  • F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEの店頭購入
  • F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEのスペック・仕様
  • F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEのレビュー
  • F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEのクチコミ
  • F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEの画像・動画
  • F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEのピックアップリスト
  • F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEのオークション

F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEMad Catz

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月20日

• F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEの価格比較
  • F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEの店頭購入
  • F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEのスペック・仕様
  • F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEのレビュー
  • F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEのクチコミ
  • F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEの画像・動画
  • F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEのピックアップリスト
  • F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > Mad Catz > F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTE

『skypeでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS

「F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTE」のクチコミ掲示板に
F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEを新規書き込みF.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

skypeでの使用について

2015/03/27 02:16(1年以上前)

ヘッドセット > Mad Catz > F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTE

スレ主 mikomiknさん
クチコミ投稿数:3件

オンラインFPSを快適にプレイするために購入したのですが、購入してからこのヘッドセットを用いて
フレンドとSkypeをしながらプレイしていたところ、こっちのPCの音がすべて拾われているようでした。ためしにPCで音楽を流しても相手側にまるまる聞こえているといわれました。ヘッドセット内のスピーカーの音が漏れてマイクに入っているのではなく、直接マイクとして出力されているような感じに近いです。解消することはできないでしょうか… 音質や着け心地に関してはかなり満足しているので使っていきたいと考えています よろしくお願いします

windows8.1 64bit
skype 現状最新ver
サウンドドライバ Realtek

情報はもう少し更新していきます。
場違いでしたらすみません

書込番号:18619658

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:259件

2015/03/30 15:49(1年以上前)

ステレオミックス機能がONになっていませんか?
サウンドの録音の既定のデバイスを確認してください。

書込番号:18631370

ナイスクチコミ!0

2015/03/30 17:01(1年以上前)

返信ありがとうございます!

ステレオミキサー等の機能はすべてオフにしています。 あれからいろいろ試した結果、ヘッドセットの外側にあるマイク端子に付属のマイクを接続するとこの症状が起こるっぽいのです。 現に、その付属のマイクをヘッドセットの端子を介してではなく直接PCの3.5mステレオ端子に接続したところ問題なく使用することができました。 無知な見解ですが、ヘッドセットを介することで、ヘッドセット内で勝手にミキサーしてしまっているのかもしれません。 これが仕様ならもうどうしようもないかもしれませんが、もの自体はすごくいいものなのでなんとかなって欲しいです(´・_・`)

書込番号:18631513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:259件

2015/03/30 21:25(1年以上前)

ヘッドセット内で回路が混線してるのかも?
他のPCでも起こるなら、購入店かマッドキャッツのサポートに相談して交換して貰った方がいいかと。

書込番号:18632385

ナイスクチコミ!0

2015/04/14 12:23(1年以上前)

サポートに問い合せたところ、てきとーな回答が帰ってきて、修理依頼してくれとのことだったので、修理にだすことにしました。 ご回答ありがとうございました!!

書込番号:18680543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTE
Mad Catz

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月20日

F.R.E.Q.TE Tournament Edition Stereo Gaming Headset MC-FTEをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月25日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング