『オフでも?』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 登録

デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,280,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイデイト(日/曜) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3255 防水機能:10気圧(100m) デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のオークション

デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月23日

  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]

『オフでも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]を新規書き込みデイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

オフでも?

2015/08/09 12:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]

スレ主 silverheadさん
クチコミ投稿数:40件

少し前ですが、展示会での試着です。カジュアル感のある文字盤、自己満足の重量感、とても素敵でした。
オンのイメージなデイデイトですが、このデザインならオフでもイケる!と、思いましたが、皆さん、どう思われますか?

書込番号:19037649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 silverheadさん
クチコミ投稿数:40件

2015/08/09 12:38(1年以上前)

試着時

添付画像忘れ。申し訳ありません。

書込番号:19037656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/08/09 19:10(1年以上前)

上質な綺麗めな
カジュアルが
似合うと思います。

書込番号:19038465

ナイスクチコミ!2


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/09 21:05(1年以上前)

アイスブルーの文字盤は、
プラチナのケースですね
600万円
on off
とかの判断れべるでは
ないですよね
ちなみに
デイデイトは、ゴールド プラチナしかないので
すべて300万円以上ですね
アイゼンハワーが、nato軍総司令官の刻印付きで
ゴールドをしていましたかね
ルーズベルトでしたか

書込番号:19038773

ナイスクチコミ!6


スレ主 silverheadさん
クチコミ投稿数:40件

2015/08/09 21:41(1年以上前)

みやび68さん
いつも的確なコメントとても参考にさせてもらっています。ありがとうございます。
カジュアルでも良さそうですよね。

mic-ringoさん
コメントありがとうございます。確かに高額ではありますが、ロレックスは他社の無垢モデルよりは良心的な気がします。
試着して、ロレックスを知らない人が見ても上品な印象を持ってくれるかな?と思いました。

書込番号:19038889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/09 22:29(1年以上前)

いいですねぇ〜(>_<)

欲しい〜(>_<)

書込番号:19039033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:250件

2016/09/20 22:13(1年以上前)

ロレックスオーナーの皆様こんばんは。
デイデイト40プラチナアイスブルーを最近購入しました。艶やかで良いですね。

書込番号:20221393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/18 08:54(1年以上前)

アイスブルーは綺麗ですよねぇ〜(*≧з≦)

書込番号:21684136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/18 08:58(1年以上前)

ジャージでも逝けます(´・ω・`)b

書込番号:21684148

ナイスクチコミ!1


donkazuさん
クチコミ投稿数:57件

2019/01/27 14:22(1年以上前)

欲しい!高すぎて買えないから、物凄く欲しい。
プラチナのプレジデントブレスレットを自分の腕のサイズにジャストフィットさせてみたい。
道のりは遠いですけど!

書込番号:22423458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]
ロレックス

デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月23日

デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング