『中古で買う方にお知らせ 注意点』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 登録

デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,280,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイデイト(日/曜) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3255 防水機能:10気圧(100m) デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のオークション

デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月23日

  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]

『中古で買う方にお知らせ 注意点』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]を新規書き込みデイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 中古で買う方にお知らせ 注意点

2015/09/03 02:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]

クチコミ投稿数:1件

先日8/30(日)にホテル ドーミーイン熊本のフロント奥トイレ内個室にロレックス デイデイト モデルNo.18206シリアルNo.A656057を置き忘れました。プラチナ 10Pダイヤ 文字盤シルバーです。刑事さんに来ていただいて防犯カメラも見てもらいました。鑑識の方が指紋も取りました。ご存知の方は熊本北警察署 刑事3課 096-323-0110までお知らせください。もし出来心で持って行ってしまった方はドーミーイン熊本に郵送してください。それなら警察には伝わらなくてすみます。全く私の不注意なのですが、親の形見なのです。自分も別の時計購入の際に、価格.comのカキコミを参考にしました。こちらをご覧になっている方で、もしオークションや中古販売店で売られていても買わないようにおすすめします。

書込番号:19106121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/09/03 13:44(1年以上前)

先ずは防犯カメラの設置場所ですが、まさかトイレの中に設置していたわけでは無いでしょう(笑)
入口付近に設置をしているのであれば、ホテル側はしっかり設置の旨を明示しておりますかな?
ホスピタリティーを大切にしているホテルは利用者を犯罪者扱いするような事はしない筈ですから、わざわざその様な場所に設置をするなど無いでしょう。せいぜいロビー入口の入退館を確認出来る場所や裏口、受付クロークでしょうな。
つまり、防犯カメラの画像だけでは特定には至らないでしょうな。
次に指紋採取ですが、採取場所は何処ですかな?不特定多数が利用するトイレで指紋採取しても、勿論犯人特定の決定的な証拠にはなりませんな。
仮に前が有ったとしても、たまたまロレックスを置き忘れたトイレを利用しただけ……。
盗難と仮定して、その被疑者たるものがこの掲示板を見ていたら、連絡をして欲しいということなのですかな?
良心の呵責に耐えかねてリリースするなどあり得ないでしょうな。
いやタイトルだけを見れば、当該機種購入者に対するアナウンスなのか?
しかしながら、購入者は法的には善意の第三者でありますから、捜査協力する、購入したロレックスを返品する義務は有りませんな。
結論から申せば、ただ単に自分自身の不注意で大切な形見のロレックスを置き忘れたという事実を吐露しただけと思いますな。

書込番号:19107071

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/03 15:06(1年以上前)

アジア圏の団体旅行者が利用されていた日なら厄介ですね。今主さんが出来る事はオークションに同型の出品者が居たら、片っ端からシリアルNo.を質問する事しか無いですしもどかしいですね。不注意と言えども人間誰しもミスはします。自分も高額財布を置き引きされましたが、勉強と言い聞かせ泣き寝入りしました。そうならないと良いですね。

書込番号:19107218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/03 20:43(1年以上前)

デイデイト10Pさん
ご災難でしたね。藁をもすがる気持ちお察します。
前の書き込み者のコメントですが、盗難から2年は購入者に返還請求できると思いますよ。もちろん購入金額の弁償は必要ですが。
大切な形見との事、見つかると良いですね

書込番号:19108020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/09/04 00:02(1年以上前)

何でそんな上から目線な回答が出来るんだろうね。
親の形見をうっかり忘れたスレ主さんに責任が在るのは確かだけど、うっかりは誰にも起こりうるもの。
善意の第三者は、お気の毒に思うのが普通でしょう。
どんな形であれ、発見されると良いですね。
買い戻す金額についてはスレ主さんの不注意ですから仕方無いと思います。

書込番号:19108782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/04 01:20(1年以上前)

非常に申し訳ないレスですが、国内で見つかる可能性は低いと想像しています。
裏の世界を知っている者なら国内で捌くと足がつく事は知っています。
そして警察から日ロレに通知が行く事も知っているでしょう。
知識があれば、プラチナモデルなら海外で捌く方が安全です。
知識が無ければオクに出てくる可能性もあるでしょう。
その際、善意の第三者と言われれば、silverheadさんや懐古セナプロ時代さんの仰るように買い戻しという形になると思います。

書込番号:19108915

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]
ロレックス

デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月23日

デイデイト 40 228206 [プレジデントブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング