『予約してきました!』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 登録

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,108,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月23日

  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

『予約してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]を新規書き込みヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

予約してきました!

2015/05/17 09:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

クチコミ投稿数:12件

神戸大丸ロレックスの新作先行お披露目会に行ってきました。

新作全部あって(時計の機械は入ってないモック)、『スゲー!たけぇ〜!』とかいって見てましたが、お目当てはもちろん新作ヨットマスター!

ヨットマスターU(116680)が欲しいと思っていたが新作とゆうことで急遽こっちに浮気(笑)

新作ヨットマスターは派手さはないが普段使いで嫌味なく使えそうな感じが( ̄ー ̄)bグッ!

ロレックス初のラバーベルトも装着感良かったです^^

夏に第一弾入荷予定だが、入荷個数は未定で場合によってはどんどんヅレこむかも・・・・・

予約状況はどうなのかな?

ちなみにずいぶん前からデイトナ(116520)とシードゥエラー ディープシー (116660) Dブルーも予約してるが一体いつになったらまわしてくれることやら・・・・・






書込番号:18784205

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/17 15:06(1年以上前)

個人的には、スタンダードなモデルの方が
後々良いと思いますよ。
ラバーモデル、前評判はあまり良くないみたいですし・・
あまり売れないのではないでしょうか。
たぶん、ヨットマスターって感じが薄れてしまったからでしょうね。


書込番号:18784960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/05/18 10:01(1年以上前)

なんか評判悪くてあまり売れなさそうですね・・・・

まぁでも自分が気に入ったんでヨシとします(笑)

ただ持ってる116515LNをラバーベルトに替えればほぼ一緒やーん!って感じなんですがwww

ちなみにホントはスカイドゥエラーっての欲しいんですが高すぎて・・・・・

また頑張って手に入れます!

書込番号:18787197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/05/18 11:27(1年以上前)

新作はセクスィーだと思いまっせ。

書込番号:18787322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2015/05/18 18:25(1年以上前)

私も新型ヨットマスター116655予約してます!ロレックス初のラバーベルトと今までのヨットマスターに無い雰囲気が気に入りました。8月入荷が楽しみです(^o^)

書込番号:18788235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2015/05/20 08:07(1年以上前)

楽しみですねぇ〜(´∀`)

ちなみにロレックスたけぽんさんはどちらでご予約を?

書込番号:18793088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2015/05/20 21:35(1年以上前)

私はお店の名前までは言えませんが、中国地方の正規店で予約しました!
早く実物が見てみたいです(^o^)

書込番号:18794910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SATCさん
クチコミ投稿数:17件

2015/07/29 11:09(1年以上前)

予約されているんですねー。いいですね!
購入時には、口コミやレビュー楽しみにしています

書込番号:19008210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2015/08/02 18:49(1年以上前)

個人的には高いなぁと思います。同じ予算なら116681が候補です。

書込番号:19020334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2015/09/25 19:43(1年以上前)

やっとゲットしました!(^^)
ラバーの装着感も良いです。
存在感もなかなかありますね(^◇^)

書込番号:19172798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


beerkiさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/11 14:07(1年以上前)

レクサスマーク(笑)

書込番号:19481307

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]
ロレックス

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月23日

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング