『GET!』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 登録

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,108,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月23日

  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

『GET!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]を新規書き込みヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

標準

GET!

2015/08/02 18:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

クチコミ投稿数:12件

予約分手に入りました!
カッコええがな〜(≧∇≦)b
ギラギラしてないんで普段使いでもいける!
ラバーベルトの裏側に汗がたまりますが(笑)

書込番号:19020267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/08/02 18:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
いやぁラバーベルトが中々エロいでんなぁ。
(≧∇≦)

書込番号:19020328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/02 19:30(1年以上前)

うぉ、良いですね。カッコ良い!
過去ログから、推測する店舗で今週末にゲットと言う事は、追加のポイントアップは利用せずですか?
それとも予約時のポイントアップが適用されるのですか?

書込番号:19020452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/08/03 07:32(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん

ありがとうございますm( __ __ )m
普段使いで使いまくります(笑)

書込番号:19021569

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2015/08/03 07:46(1年以上前)

>silverheadさん

ポイントアップは予約時に適用されたんでかなりつきましたよ〜

購入時8%と数ヵ月後にさらに8%だったかな?

今会社なんでまた家帰ってレシート見てみます。

書込番号:19021597

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/08/03 10:17(1年以上前)

おっ!

今年の新作ですね。

従来のモデルは
ケースに曲線を
多用して柔らかい
感じですが
こちらはシャープで
いいですね。

週末にぴったりですね。

書込番号:19021842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2015/08/03 21:24(1年以上前)

>みやび68さん
日頃も使いでもいけますよ^_^

書込番号:19023180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/03 21:31(1年以上前)

こんばんは。予約時のサービスも適応されるのですね。
失礼ながら、8%+8%の計16%ですか?

書込番号:19023199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/08/03 21:57(1年以上前)

>silverheadさん

16%です!

書込番号:19023295

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/03 22:04(1年以上前)

詳しい内容までありがとうございました。
予約のタイミングのサービスが適応されるかを知りたかったのですが、私のカードでは、フェア時に、値引きMAX15%ですので、カードの種類が違うのでしょうね。
ありがとうございました

書込番号:19023318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]
ロレックス

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月23日

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング